SSブログ

イートアンドとマックの新シリーズN.Y.バーガーズ [株主優待]

イートアンドから優待が届きました

今回から変更になった優待です

今までは8月権利の優待は大阪王将などの食事券2000円分でしたが、今年からイートアンドWEB通販の2000円券になりました

2月権利分は、冷凍商品かお食事券が選べるのでお食事券にしていてまだ未使用です

今回、通販クーポンであるものの

期限は来年の8月31日まであるので

冷凍肉まんが届く予定があるから、もう少し後にしたいと思います

ぴったりになるようなものを株主用に用意してくれていますが

優待特別.jpg

どうも心そそられるものはないので

少々手出ししても通常の通販サイトで選びたいです


イオン株主キャッシュバックをいただきに

イオンに行ってきました

近い将来、現金返金ではなくWAONで払われそうです、この時代に仕方はないと思いますが、やはり現金で貰った方が実感がわきますね

まあ、WAONならたいていのところで使えますが

そしてマックの月見シリーズが終わり

新しいシリーズN.Y.バーガーズになりました

N.Yバーガー.JPG

どれからいこうかな~考えた末真ん中のチキンから[ぴかぴか(新しい)]

マック.jpg

ちょっとハラペーニョが効いていてピリ辛がおいしい

NYチキン.jpg

四角いバンズはマックではめずらしいですね

店内で食べると、チキンがサクサクでおいしいのよね

テイクアウトすれば家でレタスが足せますが、サクサクをとりました

コーラフロートを飲みたかったので

ポテトは自粛 Lサイズだけで一食分カロリーありますからね

だったらSサイズにすればいい、と言われそうですが株主優待券は、SでもMでもLでもどれでもいいのです

どれでもいいなら Lでしょう

はい、サクサクをとって正解です

とてもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 9

小坊主

こんばんは(*^^*)
マックのバッファローチキン、美味しそうですね!
迷ったのですが、今日シュリンプを食べてきました。
美味しかったですよ~♪
夫は値段を見て、ビーフに(笑)
一口味見しましたがシュリンプの方が好みでした♪
by 小坊主 (2023-11-06 21:41) 

yokomi

ハンバーガーは年に1回位しか食べないので、丸いのが有るなんて知りませんでした(^_^;) 選ぶなら、自分はシュリンプです(^_^)v そういえば昨日、スーパーで安くなった海老カツを買ってきましたね~。あっ、未だ食べていませんでした(^_^;)
by yokomi (2023-11-06 22:55) 

みずき

出来立てだからこそ、っていうのありますよね(^^♪
持って帰るまでにしなしなになるのが哀しいです。

by みずき (2023-11-06 23:00) 

わたし

小坊主様
おお、マックに行ったのですね?しかもわたしが食べていない2種を!ぴょちゃんさま同様わたしも「高い」のをいつも選んじゃいますが、今日はチキンの口でした(^-^)

yokomi様
丸いバーガーが普通で今日は四角だったのですよ、めずらしい事です(^_-)-☆
シュリンプこそマックがおすすめです。
海老は形を残してたっぷりはいっています(^-^)

みずき様
店内で食べるのも好きです。ポテトなども揚げたてをもらってきても家に帰ると残念ながらあつあつではないですものね(>_<)
by わたし (2023-11-07 08:18) 

まつき

月見が終わるとノーマークになってしまうんですけど、ハラペーニョが効いているのは魅力的ですねぇ♪ テイクアウトしか買えないけど、バイトの帰りに寄ってみたくなりました! でも食べる頃にはバンズがシワシワなんですよね(^^;
by まつき (2023-11-07 10:42) 

savers19

記事と関係なくてすみません。シミックがMBOされてしまいました。2650円とずいぶん安く買われてしまいました。テンバガーを目指していたのですが、こんなにずっと安い状態続くなら、買ってしまえ!ということなんでしょうねえ。優待廃止というIRに最初ひやっとしたのですが、よくみたら、まあ来年はありませんというだけの報告でしたが。
by savers19 (2023-11-07 16:09) 

わたし

まつき様
バンズはまだ許せますが、チキンのサクサクは代えがたいです。でも肉厚ビーフなら持ち帰ってレタスかキャベツを足す、でいい気がします(^-^)

savers19様
うわー、今みてみましたが来年の優待は、なしですね(>_<)あそこのお米が一番気に入っていたのに残念です。
2650円ならわたしは充分です、Wバガーですらないけれども(-_-)
テンバガー目指していたsavers19さんはいくらで買ったのかな?
by わたし (2023-11-07 18:07) 

savers19

1500円前後で買って数枚持っています。だから私もWバガーすらないですねえ。まあこのお金で新たな有望株を買おうと考えるべきですねえ。ありがたいと思いなおすことにします。
by savers19 (2023-11-07 19:10) 

わたし

savers19様
わたしはぴったり1500円で買いました(*^^)v あがっても売れない体質なのでこうやって強制的にしてくれた方が利益を生みます、TOBもMBOも歓迎です。
これ12月の28日に売れば来年の利益になりますよね
by わたし (2023-11-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。