SSブログ

エスリードから優待が届きました [株主優待]

エスリードからの優待品
カタログで選んだみかんが届きました

エスリードみかん.jpg

よかったです、昨日買おうかな?と

袋を手に取ったけどやめて正解でした[ひらめき]

小粒のが出て来てうれしい~!

ここでは何回かみかんを注文していますが

いつも大粒がきれいに並んでいました

2年前のエスリードのみかんの記事

おいしいので大粒でもいいのですが

やはりわたしは小粒が好きです[わーい(嬉しい顔)]

2個食べました

甘み酸味のバランスがよいおいしいみかんです

エスリードカタログが届いたのは7月でした
記事はこちら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

セブンイレブンで高いソフトクリーム型のアイスを買いました

うん、いつも買っているのは

セブンプレミアムワッフルコーン213円

セブンワッフルコーン.JPG

これでもまあまあ高いですが更に高いソフトが存在しています

セブンプレミアムゴールド金のワッフルコーン365円

気になっていましたよ、きっと大差ないでしょうと思っておいしい213円ばかり買っていましたが、

気になっているのも嫌なので買ってみました

セブンのアイス.jpg

ちょっとバター風味強いかな?

おいしいですが、これなら213円の方で充分なお味です

価格を隠して両方食べたら、、、差がわかるかなあ?

このゴールドは生涯1回限りになりそうです

気になった事が解決済みになって満足[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 11

よいこ

ポン活はしていますが、普通に買ったらコンビニのスイーツは高いですねー
普段があっさりなので、食べてないけどプレミアムはダメで胸焼けするかもと思いました。
by よいこ (2023-11-04 14:00) 

tomo

私もみかんを選択しました!
小ぶりなみかんの方が私も好きです。
届くのが楽しみです。
ソフトは、美味しそうですね。
気になってる物は試さないとですね。
by tomo (2023-11-04 16:15) 

まめ

我が家もみかんにしました。
まだ受け取ってないですが写真を見ると綺麗なみかんなので今から食べるのが楽しみです。
エスリードはやっぱり果物がいいですよね(*^▽^*)
by まめ (2023-11-04 17:46) 

わたし

よいこ様
ソフト、アイスは大好きです。
カロリーとるならケーキよりこっちの方にするかな(^-^)でもセブンイレブンで365円ならミニストプのソフトの方が絶対いいです

tomo様
今年はみかんは当たり年だそうです。
ここも昔は、ピオーネや巨峰があったのに、今はシャインマスカットですものね~残念です

まめ様
とてもおいしいですよ、今日もですが、あたたかいので保管場所に気をつけなければと思います。
まあ、すぐたべてしまいますが(^-^)
by わたし (2023-11-04 19:24) 

みずき

蜜柑たっぷり、良いですね。
大きいのも良いですが小ぶりだと
少しで良い時は1個、量が欲しい時は
2個と調整できるのが良いです(^^♪
by みずき (2023-11-04 23:04) 

わたし

みずき様
小さいみかんは、味が濃い気がします。
甘さ酸っぱさ両方ないとおいしくないですね、1回に2個はかならず食べてしまいますが(^-^)
by わたし (2023-11-05 07:57) 

プー太の父

ミカンも高いのでこんなにたくさん嬉しいですね。自分もSサイズクラスのミカンのほうが大好きです。昔はMサイズばかり買っていましたが、最近は小さいほうが味が濃いような気がするので小さいのばかり買っていました。
by プー太の父 (2023-11-05 10:15) 

まつき

綺麗に揃ったミカンも箱を開けた瞬間にテンションが上がりそうでうすが、思いがけず好みの小粒が入っているのを見たら、それ以上に嬉しい感じがしそうです♪
セブンのソフト、検証してみて良かったですね! これで心置きなくまだ安い方が買えますものね!!
by まつき (2023-11-05 10:24) 

はなだ雲

みかん、これだけ量があったら
食後のデザートはしばらくこれで済みそう♪
セブンイレブン金のシリーズは
ほんとうにワンランク上のお味なのか
たまにわたしも思い切って買ってみて検証してます^^
by はなだ雲 (2023-11-05 11:12) 

わたし

プー太の父様
暮れに箱買いしていたSサイズ蜜柑、母は正月なのにこんな小さいのはいやだわ、と言っていましたが、小さい方が高いのです、特に長崎の小みかんは年々高くなりました(^-^)やはり味ですよね

まつき様
セブンのソフト検証はやってよかったと思います(^-^)これで行く度に気になっていた「もしかしたらとてつもなくおいしい?」という疑惑も晴れました、300円以上出すのならミニストップです!(^^)!

はなだ雲様
金のシリーズのハンバーグはとてもおいしくて下手なファミレスを超えると思いますが、食パンはそうでもなく、いろいろ検証が必要ですね(^-^)
by わたし (2023-11-05 12:18) 

yokomi

我が家にも小粒なミカンが届きました。茨城産です。酸味も甘みも良く、美味しいです(^_^)v 自分は株をやっていないので、御礼品を送らねば。サンマかなぁ(^_^;)
by yokomi (2023-11-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。