SSブログ

ありがたい年2回の優待カタログ [株主優待]

カネ美食品のカタログは少数精鋭

しかも年2回です

カネミ.jpg

前回はプレミアム野菜ジュースを注文

とてもおいしかったですし、

間が悪く長男と嫁さんが遊びに来て

半分あげてしまったから未練があります

これかなあ

コロッケセットは今回2種のコロッケですが、以前はコロッケとメンチのセットでした

かなりの量なので冷凍庫が大変ですし、

冷凍のコロッケは油で揚げるのにコツが入ります

なので、そのあとは江戸清の肉まん

これはなかなかよかったです

でも先日他社で熊本の馬肉まんを注文したので冷凍庫的に無理

来年の1月まで期限があるので

肉まん食べきれるのを待つのもいいと思います

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

トマトが高いっ

生涯で一番高くなっているのはまちがいないです

何度もスーパーで手にとっては、断念しました

高級果物なみです

今日スーパーで、半額になったトマトを発見

トマト.jpg

半額でもぶよぶよしていませんし完熟の中玉です

でも、いくらの半額よ?

同じ袋をさがしてみたら550円!

でも半額なら275円か~1個100円弱か~

ゴルフボールより一回り大きい程度のサイズ

正規値段では買えません[ふらふら]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 8

まめ

カネ美の優待もう来てるのですね!
我が家はまだですが写真を見て何にしようか悩んでました。
ここの優待って本当にいい意味で悩むのですよね。
前回コロッケが良かったのでコロッケにしようかな〜という感じです^^;
by まめ (2023-11-03 22:26) 

みずき

トマト、高いですよね……
他のものもそうですが、給料だけ据え置いて
物価だけ上がっていくので辛いです(>_<)
by みずき (2023-11-03 22:50) 

サンフランシスコ人

「トマトが高いっ....」

サンフランシスコの野菜屋で、数日前に約1400gで1ドルでした...
by サンフランシスコ人 (2023-11-04 01:17) 

わたし

まめ様
ここの優待は迷いますよね。
どことはいいませんが、消去法で品物を決める時があります(そういう所でも次はいいものが?と期待して持ち続けていたり)まあ、この迷いが楽しいのですが(^-^)

みずき様
この間までネギが高くて1本200円は過去最高でしたけど今は100円くらいにおちついていますね(それでも高いけど)

サンフランシスコ人様
1.4㎏で1ドル?! ガンガン食べられるし料理にも使えますね、日本のトマトは高くて料理に使うのはもっぱら缶詰です、生トマトはもったいなくて使えません(>_<)

by わたし (2023-11-04 07:36) 

青山実花

トマトは熟していた方が美味しいので、
半額なら嬉しいですね^^
私も買っちゃうと思います^^

by 青山実花 (2023-11-04 08:49) 

わたし

青山実花様
ちょうどよい熟し具合で味も濃くてよかったです、一気に3つ食べられましたが高いので自粛です(^-^)
by わたし (2023-11-04 10:59) 

まつき

トマト、笑っちゃうくらいに高いですよね。我が家は困った時のトマト切るだけ一皿だったのに、しばらく買えそうにありません(>_<) 訪日外国人が日本安い安いと大喜びなのも腹立たしいです(-_-)
by まつき (2023-11-04 11:50) 

わたし

まつき様
円安時代が懐かしいです
アメリカやヨーロッパはランチだけでも最低2000円くらいかかるので、日本の牛丼やうどんは嘘みたいに安く感じるのでしょうね"(-""-)"
by わたし (2023-11-04 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。