SSブログ

STI フードから,センスも味も良い缶詰 [株主優待]

年2回の優待で、とても楽しみにしている

STIフードの缶詰セットが届きました

ここは優待の新設発表したあと、

買った株なので初回はどんなものが来るかわかりませんでしたが、とても豪華な缶詰セットでした

しかもそのラベルのセンスの良さ[ハートたち(複数ハート)]

5個つなげてSTONE ROLLSという文字になるという

STIフード.jpg

優待品だけの感動品でした

2回目の優待は、5缶でお魚の絵になりました

STI 12月分.jpg


今回はこれ[わーい(嬉しい顔)]

STI 2023年.jpg

右の金華鯖の下にはスモークサーモンが入っていました

おしゃれラベルの缶詰は

STI  絵柄.jpg

サバの味噌煮、ハリッサ、辛子明太子入りサバ油缶、サバカレー、サバ油缶です

今年は生サバや干物がとても高くなり

申し訳ないくらいサバ缶が入っていて
しかも金華鯖などの高級品

すぐに食べなくてもいいし冷凍庫ジャックもしない、とてもありがたい優待品です

どんなものかわからないうちに買って大成功の会社でした

2932 STIフードHD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:4005円(前日終値)
配当:12月 55円 1.37%
優待:12月 6月 100株以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株主限定自社商品 3,000円相当 年2回

文句なしの優待と、文句なしの含み益です[ぴかぴか(新しい)]
ダブルバガーまであとひと息![るんるん]


昨日ラックランドからのほたてを解凍してお刺身で食べました

ねっとりとした甘い身で

半解凍で包丁を入れて、3枚切とと2枚切で味比べしてみました

ちょっと厚い2枚の方が美味しいかもしれません

おいしい~!

ホタテ刺身.jpg



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 57

コメント 8

小坊主

STIフードは、今回も素敵な内容でしたね!
毎回工夫が凝らされていてテンション爆上がりです。
100株しかもっていませんが、株価も嬉しいですね。
by 小坊主 (2023-09-17 14:27) 

わたし

小坊主様
今回もテンション上がりましたよね!
蓋をあけるときワクワクします。
ハリッサはここの優待で知り、今では大好きです(^-^)
by わたし (2023-09-17 16:36) 

まめ

STIまだ来てないですがとても素敵です!
前回のも素晴らしかったですが今回のもいいですね。
我が家は棚の上に飾ってます。
とても美味しいですが食べるのが勿体ないです(^-^)
ホタテ、やっぱり美味しそうですね!
やっぱりお刺身がいいなぁ♪
by まめ (2023-09-17 19:13) 

Boss365

こんにちは。
恒例の「STONE ROLLS」のサバ缶届き、何よりです。また、今回のスモークサーモン、お酒のおつまみに合いそうです。STIフードHD「どんなものかわからないうちに・・・」の文字がありますが、順調に右肩上がりですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-17 19:31) 

みずき

並べると絵になる缶詰、面白いですね。
崩しちゃうのが勿体ない気も
しちゃいますが、見てて楽しいです(≧▽≦)
by みずき (2023-09-17 22:49) 

わたし

まめ様
わたしも前回のもの、絵は崩さずにあります
1缶食べたらそこが残念になってしまうので(^-^)でも今回来たのでそろそろ食べようと思っています(^^)/

Boss365様
スモークの方は、お酒も飲まないのにすぐ食べてしまいます(>_<)ご飯のおかずにならないのでおやつに。
ここは優待的にも成功でした(^-^)

みずき様
食べたいんだけれど、食べられない缶詰です(^-^)でも サバカレー缶とハリッサはサバ缶の概念を打ち砕き、ちょっと衝撃でした
by わたし (2023-09-17 23:14) 

まつき

今年の缶詰も可愛いですね~!(^^)!
冷凍庫ジャック(笑) 確かに缶詰は保管に便利ですもんね~。でも私はサバが苦手(^^;
ホタテ、冷凍状態でも美味しそうだったけど、切ると更に美味しそうに見えますね!
by まつき (2023-09-18 12:26) 

わたし

まつき様
さばは、鯵より鮭より好きです、とても安いお魚でしたが今年は倍くらいになりました(>_<)一番好きなのは干物のサバです
これに大根おろし、たまりません。
by わたし (2023-09-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。