SSブログ

ラックランド先行予約の優待品 [株主優待]

東京はずれですが、昨日の雷はすごかった

何度も停電になり、すぐに復帰はしましたが

エアコンが停まった時には恐怖すらおぼえました[がく~(落胆した顔)]

ニュースで、底の見えていた都心の川の水位があっというまにあがっていった様子をみせてくれました

でも久しぶりの雨で、そのあとは少しだけれど

涼しくなりました

4000歩ほど歩くと、やはり汗びっしょりになり

お風呂直行

でも、ゆうべは扇風機だけで寝る事ができました[ぴかぴか(新しい)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ラックランドは6月権利日前にネットから

先行予約ができます

ホタテ箱.jpg

この時点で株を持っていなくても

権利日の6月末までに株を手に入れればその予約が確定する
月末2営業日前までに

というちょっと斬新な優待予約方法です

だから先日優待カタログが届いたばかりなのに

もう選んだ 帆立貝柱が届いたのはうれしい

暑い中、ヤマトなのでまたまた自転車配達[バッド(下向き矢印)]

ラックランド箱.jpg

箱はびしょびしょでしたが

ホタテ.JPG

中身はさらさらしているので安心しました

大きなホタテ貝柱が5個づつ包装されています

500gということでしたが540gもありました

商品アンケートもあるので、

すぐに食べてみたかったのですが

あいにく、お昼ご飯をたべたばかりなので

レポは明日になります[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 8

まめ

停電大変でしたね。
すぐ戻ってよかったです。
ラックランドのホタテすごく分厚いです。
美味しそう〜(^-^)
これならやっぱりお刺身の方が良さそうな気がします♪
by まめ (2023-09-16 19:37) 

みずき

場所によってはかなりの降り方でしたね。
職場のあるあたりは、雨は降って雷も
聴こえたけどそこまでじゃなかったので
ニュースを見て驚きました。
停電はこの時期はエアコンつかなくなると
命にかかわりますよね(◎_◎;)
すぐに復帰したようでなによりです。
by みずき (2023-09-16 22:09) 

わたし

まめ様
冬の停電は灯油ストーブのわたし、まったく不安はないのですが、夏は恐怖です。
ほたてはとてもおいしかったです(^-^)
今日の記事作成中

みずき様
ニュースには驚きました、うちのそばには川はないので氾濫増水の不安だけはないのですが。停電だけがこわいです。
雷の音と光も本能的に、不安になります
by わたし (2023-09-17 09:22) 

はなだ雲

なんて粒ぞろいの
大きくてキレイなホタテの貝柱♪
名前も「最鮮ホタテ」
おいしいの間違いないですね^^
by はなだ雲 (2023-09-17 09:54) 

Boss365

こんにちは。
都心の川の水位の映像を見ましたが、あっと言う間に増水・減少の映像には驚かされました。停電もすぐに復旧され何よりです。停電はPC故障の原因になるので、雷時はPCの電源を落とす事ありです。帆立貝柱、中身に問題なく増量有り?有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-17 10:34) 

まつき

停電はもう何十年も経験していないと思うんですけど、冷房使用時の停電は恐怖でしかないですよねぇ。ウチの方は遠くでゴロゴロ聞こえるだけで、ニャンズも特に怖がっていませんでした。
私はホタテはそんなに好きでもないのですが、このビジュアルにはとっても惹かれます♡
by まつき (2023-09-17 10:57) 

ぼんぼちぼちぼち

杉並区でも、停電にこそなりやせんでやしたが、驚くほどの雷雨でやした。
やはりその後は、涼しくなりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-17 11:06) 

わたし

はなだ雲様
3つだけお刺身で食べましたが、これだけでけっこうおなかいっぱいになりました(^-^)

Boss365様
ニュースみられましたか?あんなに短時間でなってしまうんですね
駅の水もすごかったです、我が地区、一瞬の停電でよかったです(^-^)

まつき様
雷はやはりこちらの方だけだったのですね、相当近かったです。数分くらいで復帰でしたからよかったわ~
ほたては焼きが好きなんですが、このほたては全部刺身にしないともったいない気がします(^-^)

ぼんぼち様
杉並、練馬近いですからね
このあたりに雷たくさんおちたのかもしれません(>_<)
by わたし (2023-09-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。