SSブログ

レックから雑貨あれこれ [株主優待]

初優待のレックから雑貨あれこれ届きました

レック.jpg

・小さめコロコロ
・赤ちゃんにも使えるスキン虫よけ
・おなじみの激落ちくん
・泡で消毒(アルコール無し)
・アロエベラの美容液 20㎜
・首用ポカポカカイロ 使い捨て

の6点です

レックコロコロ.jpg

とくに小さめコロコロは手元において

さっと使えるし、手元レバースライドで

ベタベタ部分がしまえます

これはこれからもずっと使いそう

スペアが100均にあるのかなあ、ともう使い果たした後の心配しています

小坊主さんの記事でみていて内容は知っていたのですが、唯一美容液はあちらチョイスだったので違っていました

小坊主さんははとむぎ美容液

わたしはアロエベラです[ぴかぴか(新しい)]

激落ちくんは常備品なのでありがたいです

なかなか悪くないセットでした[わーい(嬉しい顔)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 8

まめ

レックの優待の美容液人によって違うのですね。
私もアロエベラでした。
以前心の底からいらないものばかりで思わず売ったのですが、また買いなおしてみました。
確かに今回は使い勝手がいい物が多くてちょっと嬉しいです(*^-^*)
by まめ (2023-07-24 19:30) 

わたし

まめ様
「心の底からいらないものばかり」(笑)
そういった優待もありますよね
カタログ品でもそうです、これなら500円のクオカの方が~と思う会社もありますが。まめさんもアロエベラだったのですね?
by わたし (2023-07-24 21:15) 

みずき

小っちゃいコロコロ便利ですね。
ちょっとした幅なんだけど
コロコロかけたい時ってどうにもならず
ガムテープでペタペタしてました(;^ω^)
by みずき (2023-07-24 22:28) 

Boss365

こんにちは。
レックからの優待「小さめコロコロ」は重宝しそうな1品です。スペアがあるか?気になるところですね。「激落ちくん」は、洗剤なしでステンレスモノが綺麗になるエコ商品、小生宅でもキッチンに常備しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-24 22:51) 

青山実花

あぁ、分かります。
私も買い物をするとき、
すぐスペアの心配をしてしまいます^^;
例えば、水筒のパッキンとか^^;
by 青山実花 (2023-07-25 06:40) 

わたし

みずき様
自立してくれるので置いておくのも便利ですよ。いちいちカバーの取はずしもいらないし(^-^)

Boss365様
激落ちくんは便利ですね、ステンレスが簡単にピカピカになります。
たくさん入っているのでちょっと汚れたら捨てられますし。

青山実花様
買う時に考えますよね。
プリンターのインクもそうですが、その時は安くてもスペアがとても高かったりするのは考えてしまいます(>_<)

by わたし (2023-07-25 09:29) 

まつき

べたべた部分が収納されてるコロコロとは、なんと便利そうな!! 泡で消毒も便利そうだし、なかなか良さげな6品ですねぇ♪
ギガモンスター、昨日29人中26位でした(笑) 毎回アタックチャンス?が貯まる前に終わってしまいます(>_<)
by まつき (2023-07-25 10:24) 

わたし

まつき様
これが自立して便利なんですよ、まつきさんなら教祖様のステッカー貼ってそばに飾りそうです(^-^)わたしはスライムステッカーみつけたら貼りたい
アタックチャンスに行きつくのにはオートでやるに限ります、アタックに間に合えば特典も大幅アップですよ
by わたし (2023-07-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。