SSブログ

タルト食べにいくぞ!フジオフードの優待券で [株主優待]

フジオフードのカタログの中から

今回は優待食事券を注文したようで

本日届きました

フジオフード優待券.jpg

まだ半年前のお食事券は手つかずですが

さち福やの半熟卵が入ったデミハンバーグが好きなのと期限が来年の6月なので問題ありません

まだ行った事はないですが デリスカフェで

苺タルト.JPG

タルトを食べてお茶もできます[ハートたち(複数ハート)]

そして、よくいく東久留米イオンにも

フードコートにピノキオという軽食のお店ができていました

まあ、メニューの昔ながらのナポリタンとかは、わざわざ外食では食べませんが

こんなのは食べてみたいです

モンブラントースト.JPG

いけない、いけない

甘い物ばかりに目がいってます

リバウンドはしていませんが、昨日ブルボンのルマンドキャラメルを食べ始めたら、とまらずに1袋完食してしまいました

甘い物は食べ始めると、脳内からドーパミンが出るらしい[ふらふら]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次男がスープカレーを買ってきてくれました

恵比寿にあるイエローカンパニーという

行列のお店だそうです

ごはんはあるのに、と言ったら

白米ではなくサフランライス、なら、

家のごはんとは違い食べてみたい

角煮カレー.jpg


サフランライス.jpg


とてもおいしかったです

豚肉の大きさに圧倒されました

わたしのこぶしくらいありました

肉だけでもお腹いっぱいになるくらいのサイズ

めずらしいサフランライスも完食してしまったので、く、苦しい[あせあせ(飛び散る汗)]

スープカレー.jpg



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 59

コメント 10

Boss365

こんにちは。
デリスカフェにお出掛け予定、イチゴ乗り乗りのタルト、美味しそうです。甘い物、カロリーが高モノはドーパミンが出やすいですね。摂取分?散歩やDQWをすれば解消です。ところで、次男さんから美味しいお土産、大変具沢山なスープカレーです。サフランライスを完食。「苦しい」ですが(爆)健康で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-07 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

サフランライスとは、珍しくて高級なものを召し上がったのでやすね!
考えてみたら、あっしは食べたことないのて、一度食べてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-07 13:47) 

わたし

Boss365様
美味しそうですね(^^)
食べ放題もあるらしいですよ。3個食べられるなら元が取れるらしいです。

ぼんぼち様
高級なんですか?カレーと食べるから、ふつうのごはんでした。パエリアに入れると美味しいのは魚介類のおかげなんでしょうね
by わたし (2023-04-07 20:35) 

青山実花

甘いものばかりに目がいく、
分かります^^
あの誘惑には勝てませんね^^;
私も、いけないいけないと思いながら、
ついアイスを買っちゃいます^^;
by 青山実花 (2023-04-08 08:44) 

まつき

タルトも美味しそうですけど、ピノキオと言うお店のスイーツも気になりますねぇ♪ 食パンみたいな土台に栗ペーストのクリーム(・・? 使えるお店が多そうな優待券は悩ましいですね(^◇^;)
by まつき (2023-04-08 10:28) 

yokomi

苺沢山のタルトは美味しそう(^_^;) 我が家では以前サフランが秋に咲いていましたが絶えたか?(>_<) サフランライス作りたいです(^_^)v
by yokomi (2023-04-08 15:49) 

みずき

甘いものはついつい手が出ちゃいますね。
生物としての本能と思っております(;^ω^)
by みずき (2023-04-08 23:20) 

わたし

青山美花様
アイスも悩ましいですよね
これから暑くなると特に(^^)

まつき様
気になるモノばかりですが、1回食べてしまえばさほどではなく満足すると、思います( ^ω^ )

yokomi様
サフランが庭に咲く?
それすごくいいですね、とても気になります
サフラン買った事ありますが、花弁のような物でした

みずき様
甘いものはあまり好きではない、って方逆に羨ましいです。それなら楽なのに(´∀`*)
by わたし (2023-04-09 08:00) 

はなだ雲

行列の出来るお店のスープカレーを
並ばずにご自宅で食べられるなんて贅沢♪
具材がゴロゴロしてて食べ応えありそう
サフランライスも良さげ^^
by はなだ雲 (2023-04-09 11:29) 

わたし

はなだ雲様
ラーメンとかは、嫌ですがスープカレーならテイクアウトで充分ですね。もし家で足したい物があればそれもできますし(^ ^)
by わたし (2023-04-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。