SSブログ

高カロリーの1日 [株主優待]

昨日はクリスマスイヴなのですが

お酒を飲まない家族なので、

Xmas パーティのお誘いもなく

ダイエット中のわたしはケーキも買わず

お昼は自分で作った海老チャ―

自転車やさんの高橋くんで、高橋くんが、いつも食べていた海老チャーハン

海老チャ―.jpg

ご飯は120gでも材料の計算したらなかなかのカロリーでした

小エビを使わず、中型海老をぶつ切りで

ゴロゴロ入れたらかなりのおいしさでした[わーい(嬉しい顔)]

おやつはジョナサンクーポンで

焼きたてデニッシュ食べに行きました

大好きなのに久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]
デニッシュ.jpg

クリスマスイヴなので、唐揚げ買って帰ろう

すかいらーく系で1個 227円の唐揚げは高い[どんっ(衝撃)]ちなみにガストでは120円+税です

でも大きなからあげで1ピース80gほどありました

ジョナサンからあげ.jpg

中くらいのみかんくらい

ディップ別売り1個65円

ディップソース.JPG


お昼食べて、数時間後のデニッシュなので

唐揚げはテイクアウト

今日はカロリー計算しはじめてから、

今までで1番の高カロリー1982kcalでした[ちっ(怒った顔)]

いいのよ、今日は

昨日の結果のお祝いです

すかいらーく系のガスト、とんから亭、夢庵、ジョナサンで唐揚げをテイクアウトしたけれど、意外にも夢庵が一番おいしかったかな

並べて食べた訳ではないし

そのときの胃袋コンデションもあるので

正確ではありませんが。


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

リュカ

海老チャーハンがめちゃめちゃ美味しそうです^^
お昼はチャーハンを食べたくなっちゃいました。
自分で作るのは面倒くさいから
冷凍のチャーハン(レンジでチン)を買ってこようかなあww
by リュカ (2022-12-26 08:37) 

まつき

ソフトクリーム?と唐揚げが高カロリーに貢献してそうですね(^^;
カロリー計算、大事ですよねぇ。分かってはいるけど、面倒くさいのと現実を見たくないのとで、計算する気にはなれません(>_<)
画像見てたら私も久しぶりにチャーハンを今すぐ食べたい気分になっちゃいました(T_T)
by まつき (2022-12-26 11:32) 

Boss365

こんにちは。
「高カロリーの1日」は危険なタイトルです。海老チャーハン、具沢山なので「なかなかのカロリーでした」に頷くばかりです。「中型海老をぶつ切り」投入で大変豪華な1品、お店でも遭遇しないビジュアルになっています。「唐揚げ買って帰ろう」で2ピースが危険な感じ?ですが、CT検査でヒヤヒヤ・ドキドキしてカロリー消費したので、高カロリー備蓄は問題なしですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-26 12:49) 

わたし

リュカ様
冷凍チャーハン、味が完成されていてなかなかおいしいですよね、わたしも冷凍庫に余裕があればストックしています(^-^)

まつき様
唐揚げは2個で400kcalでしたが、デニッシュソフトは544kcalです('Д')
炒飯って、みていると食欲そそりますよね~、わたしもドラマをみて食べたくなりました!

Boss365様
海老は殻をむくのは面倒ですが中サイズを使ったらこんなに、おいしいんだ~と思わせてくれました(^-^)
1日で2日分のカロリーをとってしまいました(~_~;)
by わたし (2022-12-26 16:04) 

みずき

唐揚げのディップ、いろいろあって
選ぶの悩んじゃそうですね。
たまにはこういう日があっても
良いと思います!(^^)!
by みずき (2022-12-26 22:51) 

わたし

みずき様
悩みましたね~でもこういう時選ぶのは、めずらしい物ですね(^-^)
他の3つはどこかで食べてますし
by わたし (2022-12-27 07:53) 

青山実花

私もディナーショー以外は、
全く普通の日常です(笑)。
クリスマスくらい、
高カロリーでもいいですよね^^
炒飯、デニッシュ、唐揚げ、
最高のご馳走です^^

by 青山実花 (2022-12-27 09:08) 

わたし

青山実花様
実花さんは、うらやましいディナーショー、わたしはいつもと変わらない日常でした(^-^)

by わたし (2022-12-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。