SSブログ

MV 東海 株主通信のアンケート当選 [株主優待]

ワールドカップも終わりました

ドーハの悲劇の20年前あたりから、

日本戦はほとんど全部見ていましたが

わたしは日本戦しか見ないので

わたしのW杯は、クロアチア戦で終わっています

でも昨夜は決勝なので寝落ち覚悟の布団観戦

前半でアルゼンチンが2点入れてこれで決まりかと

途中で寝てしまい、朝結果を知りましたが

延長の末のPKで、アルゼンチンの優勝でした

あっさりどちらかが勝つ、というあっけない試合でなくてよかったです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今年のM1、夕方からの生放送

敗者復活戦からずっと見てしまいました

ウェストランドの優勝は納得です

そういえば、最近のお笑いは、

まったく毒がなく、せいぜい自虐ネタ

ウエストランドの漫才は適度に毒があり

ある、ある、あるという内容で審査員を苦笑いさせていました

井口君の
ネタを飛ばしたくせに、優勝で泣いている相方
というコメントも毒でした[わーい(嬉しい顔)]

どんなネタを飛ばしたんでしょうね

知りたいわ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はじめてです、マックスバリュ東海のアンケートに当選です

イオン金券500円分が届きました[わーい(嬉しい顔)]

イオンアンケート.jpg

先日は、コークオンのチケット当選です

ドラクエのコラボ分ではなく、

コークオンのグッズに応募したら、1本当たりました

よく当たるなあ、と思いましたが

健康診断で肺レントゲンをとった結果

再検査当選[あせあせ(飛び散る汗)]

CT検査にご招待です

いえご招待ではありません、自腹ですからね

今日行ってきました[バッド(下向き矢印)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 9

青山実花

M1、見てはいないのですが、
「毒」についてのご感想、
全く同感です。
せめてお笑いくらい、
猛毒であってほしいです。
ビートたけしさんが
今ほどのスターになれたのだって、
猛毒を発したからですよね。
by 青山実花 (2022-12-20 07:02) 

Boss365

こんにちは。
日本代表は大物食いの逆転勝利あり、感動しました。また、W杯決勝戦をリアルに視聴しましたが、まさかのPK戦で寝不足になりました(涙)。アンケートとコークオンのチケット当選は良かったですが、「CT検査にご招待」の文字あり、日本代表と同じく逆転勝利を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-20 10:12) 

わたし

青山実花様
そうですよね~、昔の漫才師はみな毒まみれくらいです。ダウンタウンだっていじめにつながるくらいのものを深夜にやっていましたし。今のコンプラは過剰なところもありますね。

Boss365様
まさかのPKまでもつれるなんて、、
だけど前半2点とって終わり、というよりあそこまで戦ってくれた方がさすが、W杯決勝戦と感動できますよね。
by わたし (2022-12-20 11:14) 

savers19

お笑い、私もまったく同感です。でも本当に三つ巴の競り合いでしたねえ。まさかあんなに圧勝するとは思ってなかったです。関西のコテコテ漫才びいき票がもっと入るかと思ってましたが、やはりみなさんフェアーで見直しました。そして意外と山田邦子さんよかったです。あれを悪く言う人の器量の狭さこそ、笑いの毒よりも悪い気がします(私見)。
by savers19 (2022-12-20 11:35) 

まつき

W杯もM1も1ミリも見ておらず、世間の話題から遠ざかっています(^^;
M1は毎年何かしら物議?になってますよね。
当選2つおめでとうございます!!
しかし再検査の当選は余分でしたねぇ(>_<)
by まつき (2022-12-20 11:55) 

わたし

savers19様
わたしはちょっと違って、あの3組のネタに関してですが、ウエストランドが優勝しなかったら、裏操作を疑ってしまうほど、他の2組ネタが好みではなかったですよ(^-^)まあ好みですから、それぞれでよいと思うのですが。

まつき様
一昨年のマジカルラブリー優勝はよくなかったと思います。だってM1は「漫才」なんですから、2人の掛け合いが面白くなければ、、、と思います。
マジカルは好きだったので、あの動きで笑いをとるのなら、むしろキングオブコントだと思いました。逆に昨年の錦鯉は、優勝までは嫌いでしたが、2人の個性の違いが今ではお気に入りです、って、まったくみなさそうなまつきさんに、熱く語ってゴメンね(笑)
by わたし (2022-12-20 17:38) 

小坊主

M1、私も敗者復活戦から見てました。
決勝に残れなかったコンビにも面白かったものが
あったので、本当に毎回モヤモヤしますが
優勝がウエストランドで良かったです!
どうすればあんなに早口で喋れるのか
頭の中を覗いてみたいですね。
肺の検査、心配です。なんでもなかった報告を
お待ちしております!
by 小坊主 (2022-12-20 21:11) 

まめ

アンケート当選おめでとうございます。
私は一生懸命答えてますがほぼ当たらないので羨ましいです。
そして肺の再検査、大変ですね。
何ともない事を祈っています。
by まめ (2022-12-20 21:23) 

わたし

小坊主様
そうですよね、わたしもコンビ名忘れましたが、とてもおもしろいのに点数低くてなんで?と思った記憶があります。
肺は体の中で一番心配いらない場所だったはずなのに、また不安が一つ増えました(-_-)

まめ様
一生懸命答えますよね、なぜなら株主は会社によくなって欲しいですものね。
優待品でもすすんでモニターになっていますし(^-^) 肺のCTは区の総合施設でやったのですが、ついてから終わるまでわずか10分で終わりました、あとは結果まちです
by わたし (2022-12-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。