SSブログ

魚力の特別優待と都築電気優待カタログ [株主優待]

魚力から、トマトクリームスープの特別株主優待のお知らせが来ました

記念優待.jpg

100株以上の全株主です

以前も、カニ味噌汁などサプライズでいただきましたが今回は紅ずわいのクリームスープです[黒ハート]

12月初旬のいつもの優待と共に

送っていただけそうで楽しみです

魚力は3年を超えて持っているのですが

100株株主は400gの明太子のみ

300株あれば、これに数の子やいくらがつくのですが、株価が上がってしまって、買増しできないでいます。

魚力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2152円(前日終値)
配当:3月 48円 2.23%
優待:9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 3年未満:2,000円相当 3年以上*:3,000円相当
300株以上 3年未満:4,000円相当 3年以上*:6,000円相当
600株以上 3年未満:7,000円相当 3年以上*:10,000円相当
1,000株以上 3年未満:10,000円相当 3年以上*:14,000円相当

都築電気は、昨年とあまり変わらないカタログです

都築電気2022.jpg

今年も、フリーズドライ味噌汁にします

他に欲しいものないのでたまには変えてほしいです

とは言っても、そもそも1000円相当の品なので期待するのは難しいです、送料もかかる事だし、いっその事クオカードペイにでもしてくれないかな

>>>>>>>>>>>>>>>>>
今日でかける前にこの記事アップしたつもりでしたが、

写真が全部抜けたものを保存していました

今気づいて、更新しなおしました[たらーっ(汗)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 4

まめ

トマトクリームスープ美味しそうです。
紅ズワイガニいいですね。
都築電機は久しぶりなので何にするか今から悩みます。
フリーズドライ味噌汁もいいですね~(*^-^*)
by まめ (2022-12-01 21:41) 

わたし

まめ様
おいしそうですね、たのしみです。
それにしても、魚力頑張って買っておけばよかったです、数の子は大庄があるからいいわ、とずっと思っていたのです(-_-)

by わたし (2022-12-02 00:47) 

savers19

魚力は4名義分持っていましたが、あの発泡スチロールの箱4つは冷凍庫大変でしたね。でももうずいぶん値上がったんで、みんな売ってしまいました。こんな特別優待してくれるんですねえ。たしか昔優待廃止して、すごく株価下げたんです。そして2年後くらいに再開したんで、そんな会社は優待の重要性理解していますね。やまやも実は同じ道を辿っているんで、そういう会社は無配になっても、2回目の廃止はしない気がしますねえ。勝手な期待感ですが。
by savers19 (2022-12-02 07:05) 

わたし

savers19様
魚力も、優待再開を知り買いました、廃止にして痛い目にあった会社の再開は、再度廃止にはつながりにくいと思いました。やまやもそう思って買ったのかも。
ブロードリーフのように優待をコロコロ変えたあげくに廃止もありますが、また再開の希望も少しはありますものね

by わたし (2022-12-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。