SSブログ

メタルキングの剣当たりました [ゲーム]

日が落ちてからドラクエウォークに行き

サミットに入ったら、あずきバーが安売りしていました

ドライアイスをもらってポリ袋に入れました

歩いて5~6分くらいだから、

そのまま帰れば問題はないのですが、

DQWやっていると、途中で立ち止まったりするので念のため
ドライアイスは無料でいただけるので

家まで持ち帰って、溶けずに無事冷凍庫に入れました

その袋、なにげなく結んで置いておいたら

どんどんドライアイスの気体でふくらみ

底がにゃんの耳状になったので

目と鼻を書いてみました[わーい(嬉しい顔)]

ドライアイス.jpg

かわいいわ~しばらくその形のままでした

がっちり結んだら爆発でしょうね

>>>>>>>>>>>>>>>>
ドラクエの3周年記念イベントふくびきで

いきなり、メタルキングの剣が当たりました[ぴかぴか(新しい)]

メタキンの剣.jpg


これは結構すごいことなんです[わーい(嬉しい顔)]

昨日、次男からLINEで

メタキンの剣でた?って聞かれていたので

画像送って知らせたら、

7連したけど出なかったって悔しがっていた
つまり10回福引を7回ね

わたしは1連ででましたし、しかもその1連の中にはメタキンヘルムも[むかっ(怒り)]これもすごい

DQW十連.jpg



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

わー!ほんとにニャンコの顔でやすね〜
可愛い〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-13 21:18) 

小坊主

目と鼻と口、バランスがいいです!
一瞬、売り物かと思いました(笑)
ドラクエウォーク、遊び倒してますね。
少し涼しくなってきたので、立ち止まった時に
蚊に刺されないようにご注意を~。
by 小坊主 (2022-09-13 23:07) 

みずき

ドライアイス、化学実験で使いました。
今は無き(?)フィルムケースに入れておくと
ポンっって飛ぶので面白いんですよね^^
by みずき (2022-09-13 23:22) 

青山実花

ネコちゃんのお顔も可愛いですし、
こうして顔を書いてみようと思い立つ、
わたしさんも可愛いです^^
by 青山実花 (2022-09-14 07:10) 

わたし

ぼんぼち様
ネコに見えちゃうのは、ネコと暮らしたいな~の表れかも(^-^)

小坊主様
いやいや、絵心ない人間です
今年暑さの為東京に蚊がでてないかも。
そういわれてみれば1回も刺されていない気が、、

みずき様
わたしは子供の頃と子供がいた頃ドライアイスは水に入れてブクブクを楽しみました(^-^)

青山実花様
精神年齢だけは、若かったのは最近気づきました(笑) いや、肉体的に若い方がいいのになあ

by わたし (2022-09-14 09:34) 

まつき

確かにこのフォルムは猫そのものですね~! でも私には思いつかないでしょうねぇ(;^ω^)
くじ運、持ってますね~! 私なら何回やっても出ない自信があります( ;∀;)
by まつき (2022-09-14 11:09) 

わたし

まつき様
当たらない暗黒の時代がつづいてこその、当たりです(笑)くじ運は悪いのは自信ありだから宝くじなんて絶対買いません。
by わたし (2022-09-14 12:34) 

Boss365

こんにちは。
ドライアイスを入れた袋、目と鼻を書き(爆)ニャイスなビジュアルです。特に耳形状が可愛いですね。出来れば、爆発を見たかったです(爆)「メタルキングの剣」ゲッツ、おめでとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-14 14:58) 

まめ

にゃんこ可愛いです。顔を書くと可愛さ増しますね。
メタルキングの剣ゲットおめでとうございます!
我が家も2人ともゲットしましたよ~。
出やすいのかな…。
でも我が家は10連3回目くらいだったので1回目で出るなんてすごいです!
結構強いしとても魅力的な武器ですよね(*^-^*)
by まめ (2022-09-14 20:16) 

わたし

Boss365様
マジックで目鼻かいていたらそこが、溶け始めたようです(>_<)
でもドライアイスがあるうちは萎むこともなく、なくなってから徐々に抜けていきました。

まめ様
え、お二人ともですか?!
高確率配布ですね、なんてうちの次男はくじ運悪いんでしょう(>_<)
強いですよ、バトマスにもたしたらメタスラが湧き出るポイントで、一払いで決着が着きます(^-^)


by わたし (2022-09-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。