SSブログ

長瀬産業よりチーズガーデン [株主優待]

本当は、8日に届く予定でしたが

8日は外出予定があったので、

9日指定にしてあったナガセからの優待

チーズガーデンセットが届きました

チーズケーキとチーズクッキー

チーズガーデン1.JPG


チーズケーキ.JPG

チーズケーキは常温品ではなく冷蔵品です

チーズクッキー.JPG


御用邸 と書かれてあるので那須の御用邸に献上されたお品?

いや、そんな事は書かれてありません

でも、ひとつひとつ職人手作りで

創業1984年ですって

クッキーを1枚味見

チーズの濃厚さを舌に感じます

ナガセの優待品3000円コースで一番いいかもしれません

ナガセ.JPG

NAGASE優待カタログ
100株以上 半年以上:1,500円相当  3年以上:3,000円相当
300株以上 半年以上:5,000円相当  3年以上:10,000円相当


チーズケーキは日曜日に長男一家が

北海道から届いたウニを持ってくるので

開けずに冷蔵庫に入れました

毎年、今の時期にはウニパーティに呼ばれますが、今年は彼ら家建て替えのため仮住まいなので、狭いからうちに来るというのです

正直暑いのにバタバタするのは辛いので

いやなのですが、仕方ない

掃除と準備することにします

ワンコたち、つれて来てね~

もうでっかくなった孫よりもそっちです[ふらふら]

とんでもないばぁばです



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 10

ヤマカゼ

ウニパーティいいですね。
にぎやかになりそうですね。
by ヤマカゼ (2022-07-10 06:48) 

とし@黒猫

チーズケーキは常温のものより、冷蔵のものが
ひんやりして美味しいですよね。
by とし@黒猫 (2022-07-10 10:22) 

まつき

チーズケーキもクッキーも超高級そうで美味しそうですね~!(^^)!
私には孫はおろか子供すらいないけど、でっかくなった孫よりワンコ、ものすごく分かります(笑)
by まつき (2022-07-10 11:01) 

リュカ

チーズは好きなのでこれは食べてみたいです!
ワンコたちは何歳になっても可愛いですよねww
by リュカ (2022-07-10 11:10) 

Boss365

こんにちは。
長瀬産業の優待「チーズケーキとチーズクッキー」は良いですね。特に「御用邸」文字あるチーズクッキー、お味が気になります。ウニパーティー!!ウニも最近は不漁・獲れない話あり、希少性ある食べ物になってます。掃除や準備が大変ですが、家族が元気で集まれるのは良いことですね。「ワンコたち、つれて来てね~」(爆)リアルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-10 11:51) 

さぁ、何にしょうかな??

優待ではなく、「那須の御用邸」ブランドのチーズケーキは食べてことありますが、献上したのではなく、那須の御用邸の近くで作っているのでと思いますよ。お味は??映画のあらすじと同じになってしまうので、コメントは書きません。
by さぁ、何にしょうかな?? (2022-07-10 14:04) 

小坊主

北海道のウニ、いいですね〜(*^▽^*)
蒸し暑いのでお掃除は、早朝か夜間にした方が良さそうですね♬
by 小坊主 (2022-07-10 15:15) 

みずき

チーズクッキーが気になります。
ちょっと甘い系と、おつまみになりそうな
しょっぱい系がありますよね^^
by みずき (2022-07-10 22:59) 

わたし

ヤマカゼ様
今年もたっぷりウニいただきました
(^-^)

とし@黒猫様
まったり、ひんやりとしてとてもおいしいチーズケーキで、大好評でした

まつき様
ワンコ2匹、可愛かったですが、うちでパーティするとなるといろいろいそがしく、彼らと遊ぶ時間はなく、写真すらとれませんでした(>_<)

リュカ様
いいなあ、動物のいる生活は、と思います。飼育するならワンコのために2匹がいいと思いますが、こちらの体力に自信がないです

Boss365様
クッキーはちょっとコショウが入っているめずらしいものでした。
チーズケーキは文句なくおいしくて、皆よろこんでいました

さぁ、何にしょうかな?? 様
はい、献上とは一言も書いてありません。御用邸の近くの店なんですね?
おいしかったですよ、6等分に切って食後にちょうど良いサイズでした。

小坊主様
北海道のウニが解禁になるのは毎年この時期らしいです、板に行儀よく並んで、ではなくタッパーたっぷり入れて届くのでほんとうに、漁師さんの知り合いから届くらしいです(^-^)でも、好きなのはわたしと長男とお嫁さんの母上だけなので食べ放題のあげくに、残りをわけてもらいます(*^^)v
by わたし (2022-07-10 23:29) 

わたし

みずき様
それほど甘くなく、ちょっとコショウの粒が入っているめずらしいクッキーです。
みな手巻き寿司を食べて、チーズケーキも食べているので、ほとんど残っていますが、残っていてよかった!と思いました(笑)
by わたし (2022-07-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。