SSブログ

クリンピーが正式名です [株主優待]

フランスベッドの株主優待で注文した

くねくね枕がもう届きました[わーい(嬉しい顔)]
ながーい箱で届くと勝手に想像していたので

くねくね.jpg

コンパクトでした
そうよね、曲がるのだからコンパクトになる

すぐにあけてみました
結構楽しみで待っていましたよ

くねくね2.JPG

真っ白だわ、でもカバーはちゃんと外せて洗えます

防ダニ、抗菌、防カビ、抗菌消臭

やはり高いのは安心 ←って買ってないけど

クッションとして使って見ました

腰きもちいぃ~Uの字にまげるとひじ置きになるし、立てると背中に当たりこれも楽[黒ハート]

中は低反発系ウレタンの様です

芯には、コイルが入っているのか曲げた形がずっと安定していて広がったりしません

これはお昼寝の相棒になりそう[わーい(嬉しい顔)]

去年のタオルには失望したけれど
いいんです、瞬間株主にはアレで充分

足掛け2年、待ったかいがありました

7840 フランスベッド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:898円(前日終値)
配当:3月 33円 3.67%
優待:3月 200株以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
200株以上 継続保有期間
1年未満:A 3,000円相当分
1年以上:B 10,000円分、C、D 10,000円分 の中から1つ選択
5年以上:B 15,000円分、C、D 15,000円分 の中から1つ選択

1年以上は10000円分と書かれてあるけれども、実際はこのくねくね枕は、ググってみたら13000円以上するのです。

又、公式サイトで使える10000円のクーポンにも交換できるようです[ひらめき]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 11

ヤマカゼ

自分にあった枕はなかなか見つからないのですがお手頃なのが手に入って良かったですね。
by ヤマカゼ (2022-07-07 06:28) 

青山実花

とても良い品で良かったですね^^
こういった物は、
少し使ってみないと、
分からないのですよね。
かといって、店頭で、
寝るわけにはいかないし(笑)。
by 青山実花 (2022-07-07 07:22) 

savers19

こういう優待でしかもらうつもりないけど、っていうもの多いですが、その中にたまに、使ってみると意外とよくて、リピーターになるってものがありますね。
そういう意味だと、カタログギフトなんかも、通常は使わないけどってものを頼むのも、面白いですね。
by savers19 (2022-07-07 09:45) 

まつき

おぉ~早いっ!!
色々な形に変化してくれそうなのは使い勝手が超良さそうですね♪
私のマットレスはフランスベッドの低反発タイプなのですが、もう18年モノだから低反発してるのかも分かりません(;^ω^)
by まつき (2022-07-07 11:03) 

わたし

ヤマカゼ様
昨夜はつかって寝てみましたが、悪くなかったですよ

青山実花様
自分ではこの値段と形状で買う気はしませんが、クッションとしても想像以上に使えるのでいいです

savers19様
カタログギフトもなるべくスーパーで買えないものを選ぶほうが楽しいですね。
とはいえ、まずいものが届く時もありますが。乾麺蕎麦なんてイオンのトップバリュ品の方がおいしかったりします

まつき様
断捨離しなきゃいけない年なのに、余計な物が増えていきます。
でも、家にいる時間が多いから快適にすごしたいですね(^-^)

by わたし (2022-07-07 16:54) 

nikki

良い優待ですね。
by nikki (2022-07-07 18:27) 

Boss365

こんにちは。
くねくね抱き枕のクリンピー、中芯にくねくねと曲がる素材あり、形が決まるのが良いですね。また「お昼寝の相棒」は何よりですが、寝過ぎに注意かな(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-07 19:30) 

まめ

くねくね枕いいですね。
株を持ってたら選んでみたくなります。
自分で形を変えられるのが面白くていいですね(*^-^*)
by まめ (2022-07-07 20:29) 

わたし

nikki様
よい優待でした

Boss365様
形が決まるのがいいです。
枕のはじっこをお腹の方にむけて本を持つ手をおいたりできるので便利です。
適度な固さが、腰を押してくれて気持ちもいいです
by わたし (2022-07-07 21:11) 

わたし

まめ様
200株ですが1年後はかなりお得な優待です。
シーツ類の寝具もあるし、ちょっとした家具もあります。
配当もいいしおすすめです(^-^)

by わたし (2022-07-07 22:58) 

yokomi

おーっ、娘が欲しそうな枕(^_^)v 俺も(^_^;)
by yokomi (2022-07-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。