SSブログ

ラックランドのクーポン優待とホンダの優待 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ラックランドの優待クーポンで注文した

ほたて・牡蠣・ほたてアヒージョ・ホタテフライのセットが届きました

ラックランドクーポンで.jpg

なんとか、冷凍庫にはいりました

でも、もうじき魚力から明太子が届くのです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年は12月3日なので、もういつ届いてもおかしくありません

毎年こういう、自転車操業的な冷凍庫なので

管理と、記録はかかせません。

もっとも冷蔵庫はすかすかで、冷凍庫はパンパンが電気代的にもよろしいようです[わーい(嬉しい顔)]


ホンダから来年の優待カレンダー届きました

美しい風景と、ホンダのバイクとか

車とか、耕運機など

ホンダ製品とのツーショットで

気にいっている月めくりのカレンダーですが

今回のカレンダー好みにあいません[バッド(下向き矢印)]

カメラマンの趣味なんでしょうが、

ホンダカレンダー1.jpg

全部がピントがほけたような画像ばかりです

ホンダカレンダー.jpg

年齢のせいで、2mくらい先に掛けてあるカレンダーは、自動的にピンボケになるから[あせあせ(飛び散る汗)]

よけいな加工は、やめてください[失恋]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 61

コメント 8

ヤマカゼ

ホンダの車に乗ってます。最近トヨタが水素エンジンとかかなり将来性に展望のある意欲的な会社になってるなと感じます。かちっりした造りはホンダはいいのですが最近モデルの縮小が目立ち元気がない会社の感じがします。
頑張って欲しいですね。
by ヤマカゼ (2021-12-05 07:38) 

青山実花

カレンダー、好みがありますよね。
会社で、お得意様から頂くカレンダーが
不景気のせいか、年々、数が減っています。
そのうちのどれかを、会社の壁に貼るのですが、
好みのものがないので、
去年は経費で、シャンシャンのカレンダーを
買っちゃいました^^

by 青山実花 (2021-12-05 08:44) 

小坊主

自転車操業的な冷凍庫。まさに同じ状況で、上手な表現に朝から笑いました^_^
調べてももう手遅れですけど、冷凍品到着予定を調べてみようと思いました(^◇^;)
by 小坊主 (2021-12-05 10:45) 

まつき

無事収納出来て良かったですね♪
冷凍庫、自転車操業でも操業できるだけ素晴らしいと思います! 常に考えてないと成り立ちませんものねぇ。我が家の冷凍庫は自転車操業すら出来ていません(;^ω^)
by まつき (2021-12-05 11:29) 

Boss365

こんにちは。
わたしさん宅には「送られて来るモノ」が多いので、専用の冷凍庫が必要と感じます。「冷凍庫はパンパンが電気代的にも・・」なる程です。小生宅も冷凍庫は常に満杯状態なので、先月から冷凍庫の食品を消費して年末に備えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-05 11:53) 

わたし

ヤマカゼ様
本当に頑張ってほしいですね~とか言いながらダイハツに乗っている不埒株主です、原付だけはずっとホンダに乗っています。

青山実花様
カレンダーは1年のお付き合いで、サイズとか絵柄とかぴったりのが難しいですね。ホンダの小さめ月めくりは気にいっていたので残念(*_*;

小坊主様
どんどん食べればいいだけのはなしですが、優待食事券も期限があるので、そっちの消化が優先になってしまいますよね(~_~;)

まつき様
入っているもの常に把握しています、これもボケ防止(笑)
まつき家は3名でいざとなったら3階もあるので、その気になればすぐ冷凍庫は空にできるでしょう。

Boss365様
みんなが集まる正月用にはスペア冷凍庫発動しますが、ここ2年休止中(-_-)
でも、一人暮らしなのにこれ発動させるって、アホでしょう(笑)
しかも山奥でもない、スーパーもコンビニもそばにあるのに。
by わたし (2021-12-05 12:42) 

まめ

冷凍庫…我が家も同じく自転車操業です(^^;)
冷蔵庫とは別にサブ冷凍庫もありますが、それでも足りません。二人しかいないのにこんなに食べれるのかなと言う疑問が良くわいてきますが、いつも問題は先送りです(笑)
by まめ (2021-12-05 18:10) 

わたし

まめ様
サブ冷凍庫発動していますか?(笑)
でも冷凍庫に物が多いって、自炊しているって事ですよ。冷凍庫スカスカの人は多分家で料理しない人ね。
お仕事しながらご飯の支度ってとってもえらいと思います。
by わたし (2021-12-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。