SSブログ

新晃工業 アンリのお菓子 [株主優待]

とても魅力的なものがたくさんあって選べず

長い事保留にしていた新晃工業の優待

先週注文したアンリシャルパンティエのお菓子がもう到着

新晃工業アンリ.jpg


新晃工業アンリ2.jpg

うれしいんだけれど、かなりカロリー高めなので

一気に食べてしまいそうでキケンです


大好物で、MORESCOはアンリのお菓子目当てで株を買ったのですが、昨年改悪でクオカ1000円になってしまいがっかりしていました。

MORESCOは、今年からアンリのお菓子が2000円から3000円セットに昇格する予定だったのに[バッド(下向き矢印)]

そういうわたし事情に、新晃工業が今年から

アンリをカタログに採用はありがたいです。

タルトはさほどおいしくないので、

フィナンシェとマドレーヌだけのセットはうれしい[ぴかぴか(新しい)]

どちらもおいしいですからね[ハートたち(複数ハート)]

6458 新晃工業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2100円(前日終値)
配当:3月 50円 2.38%
優待:3月 100株 1年未満図書券1000円
1年以上 3000円カタログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 4

ニッキー

お気に入りのお菓子が優待に入ってると
嬉しいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-10-17 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

フィナンシェって美味しいでやすよね!バターがジュワッとして。
包装紙も品のいいお店でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-17 21:08) 

Boss365

こんにちは。
フィナンシェとマドレーヌだけのセット、美味しそうです。一気に食べないで下さい?1日3個で8日間なら、危険ではないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-17 21:28) 

わたし

ニッキー様
6月は体重が最高を記録していたので好物のフィナンシェは躊躇していました。今はあれから2㎏減っているので堂々といただきます(^-^)

ぼんぼち様
そうなんですよ、バターがじゅわっと!
たまらないですが、コレステロール値ぐんぐんあがりそう(~_~;)

Boss365様
そうですね、ウォーキングしながら、時間かけて食べたいと思います。
賞味期限も充分あります(^_-)-☆
by わたし (2021-10-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。