SSブログ

めずらしいのみつけた [株主優待]

プリングルスは、誰でもご存知でしょうが、

トムヤムクン味なんて、初めて見ました!

買ってみる

珍しいプリングルス.JPG

開けてみると、普通なんだけれども

プリングルス.jpg

味はまさに、トムヤムクンだ[ダッシュ(走り出すさま)]

やばいくらいに、おいしい[ぴかぴか(新しい)]

明日、5,6個買っている、自分が目に浮かびます[ふらふら]

そして、懐かしい素朴なビスケット

ギンビスのアスパラガス

でも、

プロテイン入りなんて、これも初めてみます[あせあせ(飛び散る汗)]

珍しいギンビス.JPG

最初は、バチもんかと思いましたよ

これも買ってみましょう


そして、菜の花の季節がきました

近くの半農家の門の前に今年も

菜の花.jpg

100円で大束の菜の花無人販売です。

さっそく、茹でてポン酢とマヨネーズでいただきました

残りは、いけておきます。

多分明日、明後日、菜の花でお花見ができますよ[ハートたち(複数ハート)]


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 58

コメント 11

青山実花

プリングルスのトムヤムクン味、
私も初めて知りました。
タイ料理大好きな私たちのために
存在するようですね^^
今度買ってみます^^
by 青山実花 (2021-03-21 07:38) 

リュカ

トムヤムクン味と書かれたら
絶対試す〜〜〜!
スーパーに売っているのか・・・?
コンビニか?
今日は雨なので、明日探してみよう^^
by リュカ (2021-03-21 09:49) 

わたし

青山実花様
もう、開封したら最後、とまりません(~_~;)
小さいサイズのプリングルスが救いです。
ケースをよく見ると、FOOD TRIPと書かれてあるので、他の国の代表料理もあるんでしょうね

リュカ様
これはジェーソンというディスカウントストアでみつけました。雨だけど、徒歩6,7分のところにあるので、
今日、また買ってきます(^-^)期間限定みたいだし。


by わたし (2021-03-21 10:29) 

Boss365

こんにちは。
プリングルス・トムヤムクン味「やばいくらいに、おいしい」の文字列に興味津々です。早い時期にゲットしてみます。また「菜の花無人販売」も興味ありですが、ゲットは難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-21 10:38) 

まつき

トムヤムクン味? それは美味しそうな♪
こういう限定っぽいヤツは大量に買っておかないと、もう二度と巡り合えないパターンになりますよね。悔いが残らないように確保頑張って下さい!!
by まつき (2021-03-21 10:54) 

わたし

Boss365様
トムヤムクン好きに限りますが、もうあれを固めたようなお味です。みかけたら買ってみて下さい(^-^)

まつき様
そうなんです、「2度とめぐりあわない」経験を何度もしています(*_*;とりあえず、飽きるまで食べておかなくては、と思ういやしいわたしです。
by わたし (2021-03-21 16:02) 

プー太の父

プリングルスって知りませんでしたがビスケットですか?写真ではポテチにも見えますが。あまり美味しそうなお菓子を見せないでください食べたくなります(´∀`)私はお菓子を断ってからもう1か月以上、とりあえず食後に必ずお菓子を食べていた習慣がなくなりました。
by プー太の父 (2021-03-21 19:21) 

わたし

プー太の父様
おっしゃるとおり、ポテチですよ。
ビスケットでトムヤムクン味はまずいでしょう('Д')
食後にお菓子を食べなくても済む方法って、あるんでしょうか?おしえてください
by わたし (2021-03-21 22:30) 

ときこママ

アスパラガスは昔からあるのは知っていますが…まさかプロテイン入りがあるとは。時代ですね!
アスパラガスは子供に安心してあげられるお菓子の一つなので重宝しています
by ときこママ (2021-03-22 07:27) 

プー太の父

そんな方法はありませんけど、悪玉コレステロール値が危険水域なのでいま必死なんです(^_^)。サバやバージンオイルも毎日食べて努力していましたがあれこれ頑張ってダメなら今年は医者に行くつもりです。
by プー太の父 (2021-03-22 08:18) 

わたし

ときこママ様
アスパラガスオリジナルは素朴な味で、わたしは最近好きになりました。結構在庫がなくなると買っていましたが、プロティン入りって、、、でも年取って筋量が減るからいいのかな?

プー太の父様
悪玉はわたしもキケンになってきています。
もう10年くらいはオリーブオイルしか使ってないし、サバ缶もツナ缶に変えて食べていますが、あまり効果ないですね。
ちょっと悪玉コレステロールが減った年もあります。
それは体調悪くて体重が今より6㎏くらい減った時に健康診断、けっして体調良かったわけではないのにコレステロールだけは下がっていました。
by わたし (2021-03-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。