SSブログ

優待券期限延長措置 [株主優待]

クリエイトレストランツ
SFPホールディングス

いずれも5月31日有効期限の株主優待券は、

8月31日までの延長となりました。

コロナ禍での特別措置です。


どうやらマックは延長措置がないみたいので、
コロナ禍で勝ち組だもんね~

季節品のてりたまが食べたかったし、テイクアウトしてきました

パストラミビーフてりたまとあげたてポテト

てりたま.jpg


マックフロート白桃

フィズ.jpg


包装紙で、お花見です

てりたま1.jpg


卵とバンズとソースがとてもよく合います

あ、でも前回の瀬戸内レモンタルタルの方が好みでしたが。

結局、
わたしはバーガーに卵が入っているのが好きなんだな、と[黒ハート]

あれ?レタスの存在感がなかったです。

あんたもいたのね?気づかなかったわ

って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 11

nikki

てりたま記事にする予定ですが、
紙袋も桜模様でしたよ。
by nikki (2021-03-09 23:34) 

momo

桜の花柄の包装紙が可愛い^ ^春を感じますね^ ^
by momo (2021-03-10 06:07) 

わたし

nikki様
パストラミなしでチーズのてりたまと迷いました。
次はそちらかな。
失敗したのは、行く前にはポテトの味を鶏にんにく唐揚げ味にしようと、思っていたのにわすれてノーマルにしてしまった事です(*_*;

momo様
今年も、道を歩いて桜を見上げる程度のお花見しかできませんね。
包装紙かわいくて、季節を感じます(^^♪
by わたし (2021-03-10 08:13) 

通りすがりの人

2020年9月にお送りしました2020年6月末権利確定分の株主優待券の期限を2021年3月31日から延長し、2021年9月30日までとさせていただきますことをお知らせいたします。

日本マクドナルド株式会社
by 通りすがりの人 (2021-03-10 09:57) 

わたし

通りすがりの人様
あら!ありがとうございます、やはりここも延長だったのですね、でもあとドリンク券1枚と、サイド券1枚しか残っていません(笑)食べたい季節品は全部食べたので悔いなしですが。しかし、太っ腹ですね半年延ばしてくれるなんて。
by わたし (2021-03-10 10:06) 

まつき

私もバーガーは卵が入っているタイプを選びがちかも? 居酒屋のメニューも温玉付きを注文しがちだし、卵って美味しさ倍増キャラなのかも♪
by まつき (2021-03-10 10:50) 

リュカ

春らしい包装紙だわ^^
見てたら、てりたま食べたくなりました(笑)
by リュカ (2021-03-10 12:49) 

わたし

まつき様
卵っておいしいですよね、ご飯にもラーメンにもパンにもスイーツでも。日本は安くてありがたいです。
昔は1日2個以上たべていけないって言われていたけど、今は問題ないのがわかったし(^-^)

リュカ様
てりたまおいしいです、秋の月見バーガーとほぼ同じだけれど。安定のおいしさですね(^_-)-☆
by わたし (2021-03-10 16:10) 

Take-Zee

こんばんは!
ああ、マックのポテト食べたくなりました!!
もう10か月食べてないんですよ・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-10 18:19) 

ときこママ

こんにちは(^^♪
もうそろそろマクドナルド新しい優待券が届くころですね☆てりたまはてりやきバーガーが好きなので、美味しくいただきますが(笑)、実は半熟卵の方が好きです。マクドナルドの卵は衛生対策の為にしっかり焼けてしまっているので残念です"(-""-)"
鶏ニンニクから揚げ味なんて出ているんですか⁈
by ときこママ (2021-03-11 09:24) 

わたし

Take-Zee様
ポテト禁でサラダにしていた時期が1年くらいありますが、1回ポテト食べ始めたらやめられなくなりました。
特に、店頭で「あげたて」というわがままが許されると知ってから、いつもポテトです(*_*;

ときこママ様
半熟ね~それはわたしも同じです。
家での調理は半熟ですね、温泉卵も好きですし(^^♪
鶏にんにく唐揚げ味は、
粉の袋をくれるだけなんでしょうが、
これだけは、優待券でもらえない別料金だと思います。
20円か30円くらいだったと思いますが。
by わたし (2021-03-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。