SSブログ

う、う、う、終わっちゃった [株主優待]

キャベツを買ったので、準備万端

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタルを買いに行ったのですが

そうだ、昨日は日曜日

だいたいシーズン物の、最終は日曜日なんですよね

案の定

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタルだけ終了[がく~(落胆した顔)]

[たらーっ(汗)]

もう、来年まで食べられないのか、と思ったら

どうしても食べたい

バイクなので、違うマックに行くことにしました。

自宅の前を通過 12,3分分走ればもう1軒のマックにいかれます。
どちらのマックもバイクで5,6分

今日は、4月並みのあたたかさで、バイクで走っていたら

とても気持ちよくって、苦になりません

2軒目も、やっぱりなかった[バッド(下向き矢印)]

もう、口はマックなので、チキンタツタを買って帰りました。

すこしでも慰めになるかと思い、ポテトの L
なんの慰めだよ

Lっていうつもりで、 っていってしまった

ちょっとはずかしかったけどいいのよ、日本人だもの

切ったキャベツをはさみました[わーい(嬉しい顔)]
チキンタツタ.jpg

おいしそう~~

あーあ、わかっていたらゆで卵でタルタル作ってから買いに行ったのに


タルタルはなかったけれど、バンズはふわふわで、

チキンはサクサクしているし、

追加のキャベツがいい仕事しています[ぴかぴか(新しい)]


とても美味しかったです。

その時、食べたいものを食べるのが、

一番おいしいですね

2702 日本マクドナルドHD
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:5170円(前日終値)
配当:12月 36円 0.7%
優待:12月 6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バーガー類、サイドメニュー、ドリンクの商品引換券が6枚ずつで1冊
100株以上 1冊
300株以上 3冊
500株以上 5冊


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/ーーー
nice!(64)  コメント(19) 
共通テーマ:

nice! 64

コメント 19

旅爺さん

レモンタルタルを求めてバイクを右に左に
走ってる姿を思い浮かべると、ほのぼのするのは何故?。
大くださ~い。可愛いと思いますよ(-_-;)
by 旅爺さん (2021-02-23 09:43) 

まつき

え?? もう終わってしまったとは( ;∀;)
やっぱりすぐに行動しないとダメですね。
毎回トホホな結果になります(>_<)
by まつき (2021-02-23 10:20) 

nikki

その時に食べたいものが一番いいですね。
by nikki (2021-02-23 10:41) 

わたし

旅爺さん様
ありがとうございます、可愛いなんて言われたのは、ん十年ぶりです。これからも大くださーいって言おうかな

まつき様
いつもこんな状態で終わるわたしです、1回目おいしい!次、期待maxで、終了。1回目が遅すぎたかも。

nikki様
体調が悪ければ、食べたい物もなくなってしまうので、
食べたい物がおいしく食べられるって幸せかも、です。
by わたし (2021-02-23 11:30) 

リュカ

キャベツを追加、これは美味しそうだわ^^
キャベツ好き〜〜!
by リュカ (2021-02-23 12:22) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、その時食べたいものを食べるのが一番美味しいでやすね。
身体が要求しているのかな?って思うことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-23 12:23) 

わたし

リュカ様
わたしもキャベツ大好きです。
1人でも結構1玉無駄なく食べきります(^-^)

ぼんぼち様
「カラダが要求」いい表現ですね(笑)
まさに、そのとおり!
by わたし (2021-02-23 14:52) 

Take-Zee

こんばんは!
ちっとも恥ずかしいことはないと思います!
旅籠の浴衣も”大・中・小”です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-23 18:08) 

青山実花

えー!
終わっちゃったんですか!?
この間、ドライブ・イン・シアターに行ったとき
食べようと思ったのですが、
時間がギリギリで買えなくて、
明日こそと思っていたのに。
来年も出るのでしょうか?
食べたーい^^;

by 青山実花 (2021-02-23 22:22) 

横 濱男

無いとなると、無性に欲しくなりますね。。
by 横 濱男 (2021-02-24 06:53) 

ときこママ

えーー終わっちゃったんですか?
いつも乗り遅れてしまう…( 一一)
毎年、毎年リニューアルしつつ値段がだんだん上がっているような気がするのは私だけでしょうか?(笑)
優待がきたら行きたいです~( ̄ー ̄)
前回の続きですが、和菓子なら桜餅の道明寺が好きです
by ときこママ (2021-02-24 07:32) 

わたし

Take-Zee様
スタバなどでも、大、中、小にしてもらいたいものです(笑)

青山実花様
家に戻ってマックの公式サイトをみてみたら、「ご好評につき一部の店舗で販売中止」となってます。金の月見の時もそうでしたが、家の周囲のマックになくても都心の店とかにはあったので、店によってはあるかも、です。

横 濱男様
人の心理をついた見事な販売方式かも(^-^)

ときこママ様
味も質も上がっていますね。
最近バンズがおいしいです。そして過去のBLTを心待ちにしています、マック史上最大量のレタスが入っていました(^-^)
桜餅の道明寺タイプ、わたしも好き!桜の塩づけとマッチしています。
by わたし (2021-02-24 08:00) 

Boss365

こんにちは。
「・・・瀬戸内レモンタルタルだけ終了」は残念でしたが、追加のキャベツは、ナイスな仕様でヘルシーです。メニューにあっても良いかもです。また、フィレオフィッシのタルタルを流用・追加サービスあると有難いですね。小生も以前、日本マクドナルドHDの株持ってました。使わない時は甥っ子にあげていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 12:00) 

わたし

Boss365様
先日食べて、キャベツが少な目でそれだけが残念だったので、追いキャベツです。
でももっと残念だったのは、レモンタルタルが終ってしまった事(-_-)
よかった事は、タルタルにレモンはとても合うという事を知り、これから自分で卵サンドを作る時にはレモンを入れようと思っています(^_-)-☆
by わたし (2021-02-24 12:19) 

ちぃ

知人は「s」サイズは「小」の「s」だと思ってましたよw
で、「m」は「真ん中」。
「L」は?って聞いたら「ロング」って (^▽^;)
by ちぃ (2021-02-24 13:21) 

わたし

ちぃ様
なるほど、そういう解釈も(*_*;
スタバとか、なんとかしれくれないかしら
ショート、トールもなじめないのにグランデ、とその上はなんだっけ、どうしても覚えられません(~_~;)

by わたし (2021-02-24 18:59) 

ヨッシーパパ

キャベツ増し増しは、ヘルシーでとても良いアイデアですね。
by ヨッシーパパ (2021-02-24 19:25) 

わたし

ヨッシーパパ様
おいしかったですね~これからマックは、ちょい足しになりそうです(-_-)
一部の野菜類は無料で増量できるらしいのですが、どれが可能かわからないので、わたしはお願いした事はありません。(季節品はダメらしい)
by わたし (2021-02-24 22:24) 

nikki

8時だよ全員集合のコメントありがとうございました。やはり募集してたのね。
by nikki (2021-02-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。