SSブログ

ミニストップのソフトはやはりおいしい! [株主優待]

ドラクエウォークの第9章が始まったので、

毎日、ウォーキング目標6000歩を軽くクリアしています[ひらめき]

ストーリーを進めるためには、レベルと武器装備も必要ですが、

わたしも歩かないと、先に進めないのがドラクエウォークです[ふらふら]

昨日は暑いくらいでした

コートもなしで、歩きまくって

ミニストップのいちごMIX特盛です

特盛.JPG


がんばってます[手(チョキ)]

dqw.png



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 6

青山実花

休日は意識して歩かないと、
一日家でゴロゴロしてしまいます^^;
ドラクエウォークやポケモンなどがあると、
楽しみがあっていいですよね^^
私も最近、ポケモンを再開したのです^^
by 青山実花 (2021-02-09 09:19) 

まつき

おぉ~美味しそう~!(^^)!
パフェ、ショコラ苺ソフト、得盛×2種類と4個も食べたいモノがあるのに買いに行けない( ;∀;)
by まつき (2021-02-09 10:25) 

わたし

青山実花様
散歩ウォーキング、目標がないとできないです(>_<)
家の周りは歩きつくして目新しいものもないし。
ポケモンもドラクエも、ほんとに助かります。
これで、自粛がなかったら電車に乗って行った事のない街とかいきたいんですが。

まつき様
ショコライチゴソフトも美味しかったです。
次は、mixではないイチゴ特盛かな。。。
ちょっと暖かくなると、無性に食べたくなります(^^♪
by わたし (2021-02-09 14:56) 

Take-Zee

こんにちは!
寒くなっても・・・(>:<)
美味しいんでしょうね! ぶるぶるっ!!
by Take-Zee (2021-02-09 15:52) 

ぼんぼちぼちぼち

カップ入りはコーンより食べやすくていいでやすね。
ミニストップ、ソフトクリームをイチオシしているだけあって美味しいのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-09 18:35) 

わたし

Take-Zee様
日曜日、東京はコートなしで歩くと暑いくらいでした(^^♪

ぼんぼち様
コーンは結構お腹にたまるので、同じカロリーとるなら、本体のソフトで、って思います(^-^)
by わたし (2021-02-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。