SSブログ

高齢者は、家でじっとしてろって(~_~;) [株主優待]

セントラルスポーツから、施設利用券3枚が届きました。

今までは200株の6枚綴りでしたが、

今年の4月頃、狼狽売りをしてしまい、100株失いました

売ってすぐに上がりはじめたので、深く後悔しています。

ま、損はしていないのですが、結構お宝株だったもので。

4801 セントラルスポーツ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2228円(本日終値)
配当:3月 5円 0.22%
優待:3月 9月 100株3枚 200株6枚
セントラルの会員の株主300株10枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さきほど、小池都知事と菅首相の会談が終わり、

65歳以上の人と基礎疾患のある人の旅行はしないようにって?

これちょっとひどいな。

春からずっと我慢して旅行にいかなくて、

まだ、はやいんじゃないの?と思っていたのに、

GO TO勝手に始まって、まだどこも行っていないうちに、

年寄りダメって。

飛沫で感染はもう周知の事実です

大勢での飲み会や大勢でのおしゃべりしながら旅行の方がもっと悪いと思う

守るためといいながら、守られている気がしない[もうやだ~(悲しい顔)]

今日ちょっと、バスに乗って出かけたのだけれども

せっかく一人ですいた時間バスに乗ったのに、乗込んできたおばちゃん3人

真後ろに座り、ぺちゃぺちゃしゃべりっぱなし

マスクはしているけども。

前に人がいるのに、静かにしていられないのかしら

すいていたので、あわてて席を移ったけれど、

こんな時代に、どうしてああなんでしょう。

どこへいくのかわからないけど、行った先でもずっとぺちゃくちゃなんでしょうね。

しゃべりたかったら、どなたかの家でしゃべればいいのに、と思いました。

わたしは、出先のランチも2時すぎにしています

店内誰もいませんでした

カレー店.JPG

こんでいるようだったら、出てきます。

めずらしく優待ではないランチです。

カレーメニュー.JPG

チーズナンセットにしました。

カレーチーズナン.JPG


チーズナンは、ナンにチーズが練り込んであるのかと思ったら

ピザもどきに、たくさんかかって焼かれていて、

それだけ食べるのはとても美味しかったけど、

カレーをつけて食べたら、どちらの味もひきたたない[ふらふら]

カレーもドロッとしていて、辛味も少ない

ようは、わたしの期待した味ではなかったのです。

カレーラッシー.JPG

マンゴーラッシーはおいしかったです。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/ーーー
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 7

ときこママ

GoToは本当に迷走していますね(-_-;)
私の実家も今年は新年会は中止にすると昨日連絡がありました。お正月どうしよう…3食作る方が憂鬱です

感染源が飛沫が多いと証明されてきたので
もっと違う制限の仕方があるのでは?と思います
というか、制限するならもっと早く告知して!
by ときこママ (2020-12-02 08:24) 

まつき

珍しいタイプのチーズナンですねぇ(・・?
でもこれだけで食べたら美味しそう♡
カレー余っちゃいますけど(;^ω^)
by まつき (2020-12-02 10:11) 

Take-Zee

こんにちは!
美味しいものを美味しく食べたいですね!

by Take-Zee (2020-12-02 11:10) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、チーズナンって、ピザみたいにチーズがかかっているスタイルなのでやすね。
酒のツマミに単体で食べるのが合ってるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-02 15:08) 

わたし

ときこママ様
ほんとにそうですよ、制限もおかしい。
しかも東京の年寄りだけ?理屈にあいません。
東京の年よりだけ重症化するわけではないでしょう

まつき様
カレーには合わないナンでした。
しかし食べきれなかった分持ち帰り、家であらためて食べたら、うっすら甘いのよね

Take-Zee様
専門店のカレーは、ぼてぼてしたのは嫌いです。
サラッとしたのが好みなので期待値と違った訳です。

ぼんぼち様
チーズナンって、チーズを練り込んだのを想像していました。つまみにもならないかな、やや甘まなので
by わたし (2020-12-02 16:02) 

nikki

ユーキャン新語・流行語、トップテンに
GoToキャンペーンが選ばれた。
受賞者は、GoToイート、トラベルを利用された方らしい。

チーズナンおいしそう。

by nikki (2020-12-02 18:16) 

わたし

nikki様
チーズナンはおいしかったです。
でもカレーには合いません、2片食べきれなくてお持ち帰りしましたが、トースターで温めて、おいしくいただきました。ナン食べ放題だったのですが、半分しか食べられなかったくらいボリューミーです。
by わたし (2020-12-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。