SSブログ

先月に続き、ファミチキ当選 [株主優待]

Smart news(スマニュー)のスマホアプリで、

先月は、ファミマのシーチキンのおにぎりが当たって、

あ、当たるんだ、と気づき、それからは毎日のように

抽選に参加していたのですが、又数日前に今度は

ファミチキ当選

スマニュー当たり.png


交換に行ってきました。

買いたいものもなく、これ1個だけただでもらってきました[わーい(嬉しい顔)]

前回は一緒に、レトルトの総菜を買ったけど、

結局食べずにまだ冷蔵庫の中

ファミポートでクーポンだして渡すだけです。

でも、ファミチキは、脂ぎっていてからっとしてなくて、

おいしくなかったなあ、あげたてではなかったのは運が悪かっただけだけど。

タダだから、腹もたたないけど。


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 6

まつき

おぉ! 当たり画面~!
これって当たる事があるんですねぇ(@_@)
どうせ当たらないとあんまり挑戦しないんだけど、これからは忘れずに参加してみます~! 
・・・って今日もハズレました(笑)
by まつき (2020-07-09 10:26) 

わたし

まつき様
こういう、ちっちゃいのは当たるのですよね
でも、とっても欲しいってものは当たった事ありません。


by わたし (2020-07-09 17:14) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよね。揚げ物って、揚げたてかどうかの運って大きいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-09 20:59) 

わたし

ぼんぼち様
これで当たる人が毎日来るから、たくさん揚げて待っていたんですかね。高齢の男性の店主?だったので、あまりこだわらない?反対側の女性の店主の所へ行くべきでした。
そこは、コロッケもサクサクあつあつです。
by わたし (2020-07-09 22:12) 

nikki

まだ当選しません。
ファミリーマートは伊藤忠の子会社になって
「伊藤忠を使い倒して課題に取り組む」
だそうですね。
by nikki (2020-07-10 01:14) 

わたし

nikki様
シーチキンおにぎりと、ファミチキと2回続けて当たったので、次回も期待したいです。
by わたし (2020-07-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。