SSブログ

おもしろそうなドラマがはじまったですよ [株主優待]

テセウスの船
大河ドラマもはじまったけど、どっちも録画しているけど、とりあえずは、今晩こっちをみはじめました。

タイムスリップものは、わたしはバック・トゥ・ザ・フューチャー以来、大好物なのです[黒ハート]

その上、キャストがすごいです。

竹内涼真
鈴木亮平
榮倉奈々
上野樹里などなど



30年前、平成になったばかりの頃、とある村で、たくさんの児童が青酸カリで殺害される?という事件が起きています。
そのおかげで、加害者の家族は暗い人生をおくる事になります。

加害者の、その時まだ母親の胎内にいた息子が、事件の真相を探るべく、その村を訪れると、事件の数日前にタイムスリップしてしまう、という設定です。

これから、どういう展開になっていくのでしょうか、そして殺人犯は誰??

楽しみですです、

ひとつ気になったのは、

鈴木亮平さんと竹内涼真くんが、露天風呂に入るシーンがあり、

鈴木亮平さんはともかくも、竹内涼真君、ちょっと丸々してない???

鈴木亮平さんは、けっこう、上半身がカメラにおさまっていたけれど、

竹内涼真君、すべてぎりぎり、肩から上ばかりのショットです。

ま、いいですけどね、国宝級の美男子ですから[黒ハート]

もうちょっと、詳しい内容が知りたい方はこちらの、TBSのオフィシャルサイトをご覧ください。


ドラマランキング

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 2

まつき

ドラマは滅多に見ないのですが、これはちょっと面白そうに思えたので録画しときました♪
バック・トゥ・ザ・フューチャーは、
3枚組のブルーレイが発売された時に、
まんまと買ってしまいました(笑)
by まつき (2020-01-20 10:45) 

わたし

まつき様
バック・トゥ・ザ・フューチャー、何回観たでしょう!
映画館や、ビデオや、地上波。ごく最近ではアマゾンプライムで。ブルーレイ、わたしも買っちゃおかな。
マイケル・J・フォックスの声が最高です。
by わたし (2020-01-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。