SSブログ

バーミヤンだ!優待ごはん3日目 [株主優待]

すごい風、しかも北風でした。

バーミヤンの駐輪場の自転車、みごとに全部倒れてました。

前回、おいしそうだなあ~と思った

海鮮三種と黄金きのこの具沢山あんかけラーメン

海鮮あんかけ.jpg


もう名前だけでもおいしいじゃないですか[黒ハート]

絶賛おすすめです。

本当は、スープ飲み干したかったけど、血圧があがるので我慢しました[ふらふら]

ドリンクバーのクーポンも杏仁豆腐のクーポンも持っていたけど、今日はこれだけにしました。

食べ終わった余韻を残したい[ぴかぴか(新しい)]

お会計で、スマホアプリお誕生日クーポン10パーセント引きみせて、500円分すかいらーく優待券使い、現金292円のお支払いでした。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 1

Take-Zee

 拙い武爺のブログにご訪問ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします。
 佳いお年をお迎えくださいね ("^ω^)・・・
by Take-Zee (2019-12-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。