SSブログ

5月なのに真夏日エアコン初始動 [株主優待]

昨日は、暑かったですね~

きっと、ここ数日の暑さで、この土日は、エアコン売り場も混んでいると思います。

2週間前にエアコン取付工事してから、むしろ寒い日が多かったので、試してみる事はできませんでした。

うーん、よく冷えます、まだまだ扇風機で充分な時期ですが、試運転です。

音がとにかく小さい。

以前は、古かったし能力も低かったので、大きな音でしたが今回は必要以上に、大きな能力にしたので、その効果がでてくれないと意味ありませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

明日から当分暑いらしい、このまま夏に突入だったらいやだなあ。

いよいよ、トランプ氏が訪日します。

ゴルフですって、暑いでしょうね~

機嫌よくかえってもらって、株価もあがってくれるといいのですが。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 2

nikki

エアコンの電力使用量がすごく少なくなると思います。

名古屋弁が好きなら、名古屋弁のアニメがあります。
関東地方では、東京MXで毎週月曜日夜9時54分〜
八十亀(やとかめ)ちゃんかんさつにっき
名古屋弁を操る女子高生の話。

おそらく現実にはあそこまで名古屋弁をしゃべる
女子高生はいないと思われます。
露骨な名古屋弁は、名古屋市長だけだと思う。(笑)
by nikki (2019-05-25 23:49) 

わたし

名古屋弁のアニメですか?
可愛いでしょうね~、
河村市長の名古屋弁は行き過ぎなんですか?かっこいいですけどね。大阪弁も楽しいし、高知弁も好きです
by わたし (2019-05-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。