SSブログ

ピエール瀧のおかげで [ドラマ・映画]

よい映画や、ドラマがどんどん、消えてしまう。

こちらの2月28日のわたしの記事で紹介させてもらった、安藤サクラさんの「100円の恋」も新井浩文被告のおかげで、AMAZON プライムからついに消えてしまいました。

おそらくピエール瀧容疑者がからむAMAZONの他の映画も無くなっているのでしょう。

主役なら仕方ないけど、そうでないなら、その場面を加工するとか、あるいは事前テロップでも入れて、継続させてもらいたいです。

これから公開される映画も、その作品を心待ちにして観たい人だってたくさんいるはず。

過去の名作だって、観られなくなる[パンチ]
とても残念な話です[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしはアナ雪で、オラフの声やっていることすら知らなかった。

アメリカの映画の出演は、辞書のような分厚い契約書と聞いています。
吹き替えの人選も、アメリカ側のオーディションで決まるらしいです。

損害賠償は、30億超えとかいっています。

本人に、払えるわけはないので、賠償請求はしてもいいけど、なんとかよい作品はわたしたちが、観られるように工夫してください。


ドラマランキング


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。