SSブログ

ゼンショーの優待券 なか卯でランチ [株主優待]

一週間限定で販売されている「牛タン重」のこすところあと4日という事で今日のランチはゼンショーの株主優待券をつかいなか卯へ。

入口に券売機があるのだが、株主優待券の人はそのまま席に。
このシステムに最初は戸惑ったけど、今はもう慣れました。

ゼンショーは、はま寿司が気に入って株を買ったのですが、最近のはま寿司あまりおいしくありません。

したがって、ゼンショーの優待券は、なか卯かすき家で使うことが多くなりました。

「牛たん重」はとろろ付があって、それは100円高い990円。

味噌汁サラダセットをつけて、差額を支払うという手もありますが、前回の味噌汁おいしくなかったので今回は牛タンとろろ付だけ。

それでも箸休めの高菜の炒め煮がついています。
これがなかなかおいしかった。

990円は、2枚の500円券を使って10円は泣きます。

とてもおいしかった、牛タンはある程度の厚みがあり、ほどよい歯ごたえ。
でも噛み切れない事はありません。

たれも、はじめての味噌だれで、めずらしい。

おいしくいただきました、25日までもう1回行くかも。

次回使用できるから揚げ2個券2枚と卵無料券1枚をもらいました。
画像のブルーの容器がとろろなんですが、どうしてあんな色の容器にしたんでしょう?
それだけが気に入らない
DSC_0074 (3).jpg


ゼンショーの株主優待券、残2枚(1000円)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

taka

少し前ジョリーパスタの優待ではま寿司に行ったことがあります
あまり美味しくなかった記憶が・・・

なか卯はむかし株持っていたのですが、ゼンショーに買収されてしまいました
by taka (2018-04-21 18:05) 

わたし

そうなんです。はま寿司おいしくなくなった。
でも、ゼンショーは華屋与兵衛やジョリーパスタも使えて持っていて便利な優待ですね。

「ガイアの夜明け」か何かで、かっぱ寿司の改革というのをみて5年ぶりくらいにかっぱへ行ったら、本当に改革されていておいしくなっていたので、わたしはかっぱ寿司の株も買いました!

今では回転すしはかっぱ寿司か、吉野家の優待券を使って「海鮮三崎港」こちらは100円寿司ではありませんが、まぐろがおいしいです。

海鮮三崎港は、わが町にある映画館の近くにあり、映画をみたあと半券をみせると5パーセント引きにもなります。
by わたし (2018-04-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。