SSブログ

大人の濃い苺パピコ あまおう ついに手に入る!の巻 [生活]

3月に「なかい君の学ぶスイッチ」で、やっていた「大人のパピコ あまおう」

中居君や、他の出演者がパクっといった瞬間マジの目で「なにこれ!」「おいしい!」

パピコなんです、昔からあるチューチュー食べる2個ワンセットのパピコに限定品があるとは初めて知りました。
どうやらセブンイレブンに売っているらしい。

ミーハーのわたしは、すぐに翌日行ってみました。
でも、想像通り売ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
だいたい、テレビで放映されると手に入らないんですよね。

翌日も、翌日も、セブンイレブンのアイス売り場を覗いたのですが、「おとなのパピコ あまおう」は売っていません。
3月いっぱいの期間限定だったので、3月が終わりあきらめていました。

ところが昨日、近くのサミットで発見!
とりあえず、1個買ってきて食べてみました。

「なに、これ!」感想は中居くんといっしょ。
ねっとりとした甘みをおさえたシャーベットの中につぶつぶ苺のペーストがたっぷり。
果肉の量はなんと28%だそうです。
まるで、生のイチゴの冷凍を食べているみたい。

夕方、ふたたび買いにはしりました。
なにしろ、3月いっぱいで製造は終わっているはずなので、今をのがしたら食べられません。

大人買い10個!
papiko_000 (1).jpg

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

かんたんお小遣いかせぎ

コメント有難うございます

私もディアライフの長期ホルダーです

配当、優待ともに長期保有にふさわしいです

今後とも宜しくお願いします
by かんたんお小遣いかせぎ (2018-04-20 12:24) 

わたし

こちらこそよろしくお願いします。
400円台で買っていますので、含み益、配当、優待申し分ないです。
欲を言えば、優待100株の次は500株くらいにしてもらえると・・・(笑)
残念ながら100株しか持っていません
by わたし (2018-04-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。