SSブログ

今日の1111円×2 [株主優待]

日経はあがったのに、わたしの株は下がる

その繰り返しで、耐性ついています

おまけに、少し前から買えたらラッキーと思いつつ指値していたフマキラーが1111円で約定していました

こんなに何でも上がっている日に

下がっている株を買ってしまったわ

わたしは、指値するとき数字を合わせるのが好きです

ほとんどの株が、ゾロ目とか

1212とか292とか面白い数字で買うのが好きなのです

4998 フマキラー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1102円(本日終値)
配当:3月 22円 2.0%
優待:3月 1000円くらいの自社製品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんないい加減な買い方しているから、

ほら、買った当日もう 900円の含み損[2]


そして、今日の1111円のもう1つは

はま寿司でのランチです

イワシのお寿司が食べたくて

はま寿司の公式ページをみたらイワシがあるので、行ったら又、ないのです[むかっ(怒り)]

どうやら、うちのそばの店舗は扱いがないみたい

もう3回くらいだまされています

入口の扉には、中トロ?大トロ?は売り切れました、と貼りだしてあるのに、あんなに地味なイワシがないなんて、、、

カリフォルニアロールもなくなっちゃったけれど、今日はおいしいのをみつけました

はま寿司新ロール.jpg

穴子クリームチーズロール

コーヒーゼリー.jpg

デザートのコーヒーゼリーバニラアイスのせ

思ったけれど、100円寿司ではなく

ほとんど150円になっています

でも、コーヒーゼリーは安い!100円
それにバニラのせで、160円は絶対にバニラ乗せた方がお得ですね

ほろにがの、ゼリーにバニラがいい仕事していました[ぴかぴか(新しい)]

そしてお支払いが1111円とはなんたる偶然

はま寿司レシート.jpg

1111だけでもすごいのに

フマキラーの約定価格と同じなんて[ふらふら]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 12

tomo

1111円[×]?2なんて、すごい偶然!!
まるで、ブログのネタのようですね。笑
私も今日は、かなり下がったのが多かったです。日経はこんなに上がってるのに、、、
by tomo (2024-02-15 22:09) 

みずき

穴子とクリームチーズ、意外な組み合わせですが
美味しいとあらば食べてみたくなります(^^♪
すんごいぞろ目ですね、そういうレシートって
取っておきたくなります。
by みずき (2024-02-15 22:40) 

小坊主

こんばんは(*^-^*)
ぞろ目は気分が良いですよね♪
株は縁起物なので、ぞろ目の指値も良いと思います♪
株が上がるように祈りながらの水回り掃除を頑張りました。
by 小坊主 (2024-02-15 22:44) 

savers19

日経上がっているのに持株下がるパターンですね。逆もあるので、こればっかりはね。フマキラーいいですねえ。私は何年も前に1400円で買って、ずっと塩漬けしていますよ。優待は昨年はよかったです。除菌アルコールスプレーみたいなもので。実際殺虫剤とかもらっても、あまり使いたくないですよね?部屋で使うと、自身の体にもよくない気がして。
by savers19 (2024-02-16 07:39) 

わたし

tomo様
昨日は、他に記事にしたい事もあったのですが、ふとレシートの1111に気付き、マネックスの約定メールに気付き、もうこれ2点です(笑)

みずき様
以前この店にあったカリフォルニアロール巻、周囲にとびこのプチプチがついて好きだったのですが。それに代わるものなんでしょうね、まわりにとびこがついているとなおいいんですが(-_-)

小坊主様
株は縁起物ですよね!気分のよい数字で買えれば上がりそうな気がします(^-^)
はま寿司では数々の奇跡?を生み出しています、優待券使って支払いは1円、とか。水回りのおそうじはダスキンで当選の、お掃除セットですね(*^^)v

savers19様
昨年はアルコールスプレーだったのですか?うちは在庫過剰なので、殺虫剤の方がいいなあ、虫はでないですがゴミ出しするときに、集積所のゴミ袋とカラスよけネットにかけます。カラスはにおいに敏感なので、寄ってもきません(^-^)
by わたし (2024-02-16 08:24) 

まつき

イワシの扱い、4回目の空振りを避ける為にも店舗に確認した方が良かったかもですねぇ(>_<)
次こそイワシに遭遇出来ますように!
by まつき (2024-02-16 10:24) 

わたし

まつき様
よほど電話しようかと思いましたが、いやまあそうしたらラーメン50円引きクーポンをつかって寿司2,3個とラーメンでもいいかな、、と思いました(^-^)
新作のチョコパフェもおいしそうでしたよ、次回はこれ目当てに行きます
by わたし (2024-02-16 11:37) 

Boss365

こんにちは。
指値の約定と領収書が1111円!!ある意味持ってますね。株高と円安、海外投資家が操作して大儲けしている感じありますが、4万円台も視野に入ってきた感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-16 17:59) 

yokomi

1111x2とは凄い(>_<) でも、777だともっと良かったかも(^_^;) イワシのお寿司は私も好きです。ただ地味過ぎて人気が無いのかも(T_T)
by yokomi (2024-02-16 18:46) 

わたし

Boss365様
すごいけれど、何の役にも立たない気が(>_<)でも、気分は悪くないですね。
40000円も近いかもしれませんが、あまり早く到達すると、長続きしない気がしますね、ゆっくりでいいです

yokomi様
777円で買った株もありますよ。
どこだったか忘れたけれども
イワシが大量にとれている、というわりにどこの回転寿司でめぐり合えないです、人気ないんでしょうね(>_<)
by わたし (2024-02-16 19:52) 

にしあん

私も車の走行メーターが77777でした。
写真を撮ってしまいました。
by にしあん (2024-02-17 22:19) 

わたし

にしあん様
そういう数字をみると写真とりたくなりますよね(^-^)わたしも車のときに3333でとってあります
by わたし (2024-02-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。