SSブログ

DQW福島茨城・大庄フォーバル優待 [ゲーム]

[わーい(嬉しい顔)]
フォーバルと大庄.jpg

フォーバルからは選べるギフト2000円分

去年もいただいて、もうとっくに使ってしまったはずだけど

どうやったっけ、、カードの裏に蟻のような字でなにやらたくさん書いてありますね

でも簡単なんです
裏を削ってそこのQRコードからスマホで飛びます

そうすると、もうカードのコード番号が記入された状態が表示されるので、何にしたいか一覧で選ぶだけです

終るともう、Pontaポイントが2000円分増えているので素早さが気持ちいい

AMAZON Dポイント ワオン ん? ポンタポイント??

これだな、今回は
昨年はモバイルsuicaに交換していました


毎日Pontaアプリでローソンに

まさに試してみたい、お試し品がないか見ています

欲しいものがあれば、すぐ予約

24時間以内に、お店にいって予約のバーコードを見せればポイントで交換できます、人気のものはすぐに配布が終了してしまいますからね

大庄から年2回の3000円分お食事券

1年間の期限があり、うれしい優待です

庄やはランチ定食が充実

おちついたお店の雰囲気もばっちりです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラクエウォークのお土産ゲット旅に

次男が誘ってくれました

日帰りで、東京から茨城のお土産4か所なので、朝5時に出発でした

茨城お土産.JPG

1番先に福島のアクアマリン福島まで高速道路で走り、それを手に入れてから茨城をまわると言います つまりお土産はさらに+1

すばらしい文句なしの計画です[わーい(嬉しい顔)]

アクアマリン福島 についたのは、

まだ開園前、むろん開いていたとしても

わたしたちにはドラクエお土産の方が大事なのでここは入りません


アクアマリンふくしまの上にタコメットをのせて撮影[わーい(嬉しい顔)]とてもいい写真になりました

アクアマリン福島.jpg

そこには、おでかけキャンペーンの

全国魔物ランド(つまり動物園水族館)キャンペーンもあり、

ひとつ魔物を寄付するとスタンプ一つもらえます

おでかけスタンプ.jpg

日本中の動物園水族館90か所のスタンプが貯められる最近できたスタンプ帳です。

ああ、もうこれ以上イベントスタンプはふやさないで、といいたい

そこでとった、喜多方ラーメンのお土産です

DQW北方ラーメン福島.JPG


長くなるので茨城県とおまけに寄ってもらった

水戸城も続きで記事にします



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 7

まつき

お土産ありがとうございます!(^^)! 朝からラーメン食べたいモードになってしまいました(笑)
お土産ゲット旅、ドライブも兼ねて良いですね~。施設の開園時間も全く気にしないでいられるし!! 魔物ランドキャンペーンは更に難易度が高いので見てもいませんでしたが、なんと90か所もあるとは(@_@)
by まつき (2023-12-03 11:44) 

はなだ雲

動物園と水族館を「魔物ランド」って
いうんですね、なんかおもしろい♪
日本中90か所はさすがにたいへんです
そうとうのツワモノじゃないと^^
by はなだ雲 (2023-12-03 13:20) 

わたし

まつき様
今のわたしにとって理想の旅ですね~
福島まで行って喜多方ラーメンは食べていませんが(笑) 魔物ランドは、ついたら変な印が出たので偶然手に入れたので、これからもわざわざ行く事はないです。
以前も温泉キャンぺーンがあって、2個貯めたのにそれが終ったらもらったスタンプがなくなりましたから(>_<)

はなだ雲様
きっと何もかもコンプリートの人っているんでしょうね~、と次男と話しました。わたしは全国のお土産だけはコンプリートしたいです(^-^)
by わたし (2023-12-03 18:35) 

まめ

お土産ありがとうございます!とても嬉しいです(*^-^*)
順調に集めていてすごいです。
私もお土産やスタンプ集めに出かけたいなぁと思っていますがなかなか行けていないです。
お土産どころかまものランドもお城スタンプも県内ですらたまってないので引っ越し前に県内位はコンプリートしたいけどちょっと難しそうです(;^ω^)
by まめ (2023-12-03 19:21) 

みずき

DQウォークで観光地を巡るの
楽しそうです。いろんなところに
足を運ぶきっかけになりますね(^^♪
by みずき (2023-12-03 22:30) 

yokomi

家内は袋田の滝に行きたいと(^_^;) 私は大洗ですね(^_^)v
by yokomi (2023-12-03 22:42) 

わたし

まめ様
まものランドのキャンペーン企画は途中で終わってしまうかもしれないので気を入れて集めません。お城は続きそうだし、100名城スタンプ(紙の)集めているので、続いて欲しいと思っています

みずき様
とても楽しいです、でも各県、4つづですから。北海道なんて広いから離れすぎていて、とても無理っぽいです

yokomi様
明日の記事では袋田の滝ですので、よろしく。大洗も行きました、ここのタワーはすばらしくて偶然、サンセットに遭遇しました(^-^)
by わたし (2023-12-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。