SSブログ

アダンソンハエトリと、USMHの優待 [株主優待]

家の廊下の天井に黒っぽい虫がはっていました

くも.jpg

小豆粒くらいなので、ダニだったら困ると思い

Googleレンズで調べてみたら

アダンソンハエトリという、蜘蛛種

蜘蛛なら嫌いではないので殺戮はしません

しかもググってみたらこれはダニやゴキブリの卵とか食べてくれると書かれてあります

絶対同居だわ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ユナイテッドスーパーマーケットHDから

優待パンフレットが届きました

年2回、いつもかわらない内容です

今の時期はうどんで、半年前は素麵

USMS.jpg

お米はもうじきシミックから新米が届くし

梅干しはフジオフードのものが気に入っているし

カレーはたくさんある、うどんも残っている

ラーメンは、まだ注文した事はありません

ラーメンね~、ラーメンにしてみようかな

3222 ユナイテッド・スーパー・マーケットHD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1027円(前日終値)
配当:2月 16円 1.56%
優待:2月 8月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 株主優待券: 30枚か ①2kg②5袋③8食④300g⑤1kg
500株以上 株主優待券: 60枚か ①2kg②5袋③8食④300g⑤1kg
1,000株以上もあります ここに詳しく



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 10

リュカ

ダニやゴキブリの卵はどんどん食べてほしい^^
あおはそんな蜘蛛を前にパクッと食べちゃったorz...
by リュカ (2023-10-18 08:59) 

Boss365

こんにちは。
アダンソンハエトリ、人に害がない益虫みたいですね。増殖させましょう!!ところで、優待の「繁盛店ラーメン8食」食べ比べ面白そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-18 09:15) 

わたし

リュカ様
おとといみつけたアダンソンくん、昨日は廊下からリビングに入ってきたけれど、今日はいないのよね~わたしとの同居はいやなのだろうか(>_<)
あおくん、見つけて食べちゃったの?!(笑)

Boss365様
アダンソンくん、いなくなっちゃった、どこから出て行ったのか( ;∀;)窓もあけていないのに。テレビの裏のほこりっぽい所をよしとして、住んでいるのかなあ、この蜘蛛は蜘蛛の巣をつくらないそうなのでなおいいです!(^^)!
by わたし (2023-10-18 10:45) 

まつき

クモ苦手なんですけど、私もググって「いいヤツ」認定してからは「同居」しています(笑)
優待パンフ、この5種類だったら私は断然ラーメンを選んでしまいそうです。8食もあったら長く楽しめそうです!!
by まつき (2023-10-18 10:56) 

わたし

まつき様
やはり同居ですか(^-^)
わたしはヤモリとかも平気です、ゴキブリをやっつけてくれるやつはみな平気、いや兵器です(笑)飼ってないけれども
by わたし (2023-10-18 14:13) 

まめ

私も絶対同居します。
巣も作らないし有難いですよね。
優待は我が家もラーメンにしました。
結構頻繁に頼みますが、日持ちするのがいいです(*^-^*)
by まめ (2023-10-18 20:08) 

みずき

軍曹殿(アシダカグモ)以外にもそんな
素晴らしい働きをしてくれる蜘蛛が
いるんですね。蜘蛛、全く気にならないので
うちにもお越しいただきたいです(^^♪
by みずき (2023-10-18 22:48) 

わたし

まめ様
ラーメンおいしいんですね?もっと塩系ラーメンが多いとよかったのですが。
でもまあ楽しみにしています(^-^)

みずき様
アシダカグモというのも益虫?さっそくググってみました、脚がやたら細くて長いやつですね?最近はあまり訪問してもらえないです(>_<)
by わたし (2023-10-19 09:42) 

yokomi

蜘蛛は我が家の奥様は大嫌い(>_<) なのに蛇は全く気にしません(>_<) なにせ「龍」なので(^_^;) 我が家の床は、夏には百足も歩きます(^_^;)
by yokomi (2023-10-19 20:58) 

わたし

yokomi様
ムカデはちょっと気持ち悪いかも。同居はできないなあ(-_-)蛇ももしや毒蛇?とおもい怖いです、でも無害とわかれば触る事はできそうです
by わたし (2023-10-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。