SSブログ

Ponta お試し引換券 [スマホアプリ]

Ponta ポイントがむちゃお得な話は以前しましたが、

現在もいろんなポイント交換で選べれはPontaにしています

なぜなら、Pontaアプリでのローソンお試し引換券にしたいから

遠くのローソンだったらちょっと面倒ですが

今年近くにできたので、DQWのついでに

ぶらっと立ち寄る事ができます


昨日は特選肉まん248円が130円出ていたので食べて見たくなりました

家で予約チケットをゲットして24時間以内に行く、というのが普通なのですが、近いので店舗で商品をみてからの方が合理的です

なければ予約クーポン無駄になりますし
ポイントは戻ってきますが
ホットスナック系は待てば作ってくれるけれど結構待たされます

なので最近は店内でクーポン予約と発行にしています


それで手に入れた特選肉まん248円が

Pontaポイントで130ポイント[ひらめき]

ローソン特選肉まん.jpg

さすが特選だけあって、中身ぎっしり

美味でございました~

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラクエウォーク 4周年に入りました

4周年.jpg


急にやらなければいけない事がたくさんあって、中でもイベントの宝の地図は、やってはいるのですが

何がどうなるのかよくわからずです[ふらふら]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 11

みずき

pontaポイント、ローチケさんが
わたしのIDにがんがんチケットを
当ててくれたらもっと溜まるのに、
と思ってます(;^ω^)
by みずき (2023-09-13 22:40) 

Boss365

こんにちは。
お試し引換券で特選肉まんを購入!!Pontaポイントですが、半額以下で購入ですね。特選倍増?の美味しさを感じそうです。ローソンのお店ですが、小生宅から、ちょい離れているのがネック。50m内に3軒あるファミマ、1軒潰してローソンにして欲しいです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-14 00:23) 

よいこ

ポン活大好きです
わたしさんも楽しんでいらしたのですね^^
近所に なぜか四件もローソンがあり、店ごとにポン活のアイテムのラインナップが違うので、いろいろ楽しんでいます。
by よいこ (2023-09-14 04:38) 

青山実花

ポンタポイントも、
アプリで貯めればいいのですよね。
どうも私の中で、
カードのイメージがあって^^;
今日中にダウンロードします^^
by 青山実花 (2023-09-14 06:28) 

わたし

みずき様
ローチケ利用ではPontaたまればすごいですね、特にみずきさんは(^-^)

Boss365様
ファミマだけ3軒ですか!うちは今までセブンだけ2軒でしたがローソンができてうれしいです、セブンを1軒ファミマにして欲しいです(^-^)

よいこ様
4軒はすごいですが、経営者からしてみればつぶしあいになりますよね。
みせごとにポン活アイテムが違うのですか?

青山実花様
長い事カードを持ってためてはいたものの、役にはたたなかったのですが、アプリにしてからお得しかありません、T-pointより使えます(^-^)

by わたし (2023-09-14 08:51) 

まつき

私もたまにdポイントでお試しクーポン使うんですけど、ローソンに商品が置いてなくてスゴスゴ帰る事も多いです。ポイントは戻ってくるから良いんですけど、引き換える気満々で行ったのにーー。
リッカの酒場のシステムがイマイチが分からず2日間はスルーしてたんですけど、今日は3軒ハシゴしてきました。
by まつき (2023-09-14 10:50) 

わたし

まつき様
距離があると、行った時になかったらもう、次はないですよね、予約券は24時間ですし。カウンター商品はその時食べたくて翌日になったら食べたくないかもしれないし(>_<)
リッカの酒場3軒はしごはすごいですよね、かなり遠いと思います。うちはみわたすかぎり1軒しか見えませんから。
by わたし (2023-09-14 14:08) 

まめ

宝の地図…こころが手に入るのが嬉しくて探していますが、なかなか大変です。
変わったこころが手に入るのは嬉しいですよね(*^-^*)
地図ゲットの為に導きのかけらが足りないので目的地もクリアしないといけないのが大変です。
by まめ (2023-09-14 20:47) 

わたし

まめ様
やっているうちにだんだんわかってきました(^-^) 確実にこころが手に入るほこらのようなものですね、地図を手に入れるのにもみちびきのかけらがいるのでとにかく、この暑いのに外に出なくてはならない(>_<)それがたいへんですね
by わたし (2023-09-14 20:59) 

小坊主

特選肉まん美味しそうですね!
私もお試し引換券でビールをもらいに行ったのですが、最寄りのローソン、お酒の販売がゼロに( ;∀;)
しばらく販売しませんってことなので、そのうち復活してくれることを祈ってます!
by 小坊主 (2023-09-14 22:26) 

わたし

小坊主様
カウンターホット商品ではなくお酒がないとは!
ちょっと足をのばして他のローソンまでいけばあるってことですね?でもわざわざ行ったのにね~がっかりです
by わたし (2023-09-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。