SSブログ

ヒラキから株主優待 [株主優待]

ヒラキ.jpg

ここのスニーカーは軽くてとてもいいです

特に年をとって感じた事は歩く時

足が自分の思っているように上っていない

だからわずかな段差で躓くので

重いシューズを履くとなおさらだ、という事に気付きました

ブランド好きだったわたしはナイキしか

履かなかったのですが、ここの軽いスニーカーを履いて歩きやすさに目から鱗[ひらめき]

ヒラキカタログ2.jpg

なので毎年ここでスニーカーを買っています

安いのに、1年履いてもこわれずに感心します

さすがに2年を超すと底のゴムが減ってきて

すべったらこわい、と処分しまたここの優待で

手に入れます[わーい(嬉しい顔)]

だから常時2足 色形も変えて使っているので

その時の気分でウォーキングに履きますし

もう最近はパンプスもあまり履きません

優待券が5000円分くらい欲しいですが、

ずっと2000円です、それでも株価は安定していて

売る人もいないようですし、わたしも売りません

通常は6000円以上買わないと送料がかかるのですが、この優待はがきをつかえば送料はかかりません

カタログは優待はがきと同時ではなく、

会社のタイミングで年2回届きますので

ヒラキカタログ.jpg

ちゃんと保存してありますが、WEB上で選んだ方が売り切れがわかって便利です

靴だけでなく日用品や、普段着などもありますのでついつい余分に買ってはいますが[たらーっ(汗)]

3059 ヒラキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:997円(本日終値)
配当:3月 20円 2.01%
優待:3月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 2,000円相当(税込)
※自社お買物券は自社通信販売、または自社店舗にて使用可。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

闇の覇者竜王を朝晩1回づつ忘れずに倒し

やっと石になりました

1回に25個~40個、1000個集めるのに

20日近くかかった計算です

出没回数も減ってきているのでひやひやでした

あとは45000歩を歩くだけなのでこちらの問題です[わーい(嬉しい顔)]

でもスマホの歩数計とDQWの歩数が

あっていなくて、DQWの歩数は少なく換算されています

だから50000歩は必要です

あと29日 こんな暑くなかったら

なんてことはない歩数なのですが、、、



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 10

Boss365

こんにちは。
ヒラキから株主優待、わたしさんの歩く生活に貢献ですね。また「はがきをつかえば送料はかかりません」は、大変有難いです。ところで、ヒラキの通信サイトをチラ見しましたが、コスパ良くビックリです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-21 22:10) 

みずき

ここのメーカーのCM、よく見かけます。
子ども靴のイメージでした。
うちの母とそのご友人界隈では
「ゴムゴムの靴」が軽くて歩きやすいと
評判のようです(^^♪
by みずき (2023-08-21 22:28) 

わたし

Boss365様
安いから疑っていましたが、その履きやすさに年相応の品物ってあるんだな、と思いました、飛んだり跳ねたりするわけではないので軽いのが一番です(^-^)

みずき様
最近わたしもCMの♪ひ~らひらひら、ひらき♪ ってやつ耳に残ります(笑)
ゴムゴムの靴ってテレビ通販でやっているやつですね、あれもちょっと気になっています。
by わたし (2023-08-22 07:58) 

青山実花

私もずっと革の靴だったのが、
2019年に足に違和感を感じて以来、
スニーカーに変えました。
軽いって大事ですよね^^
by 青山実花 (2023-08-22 08:53) 

まつき

私は歩き方が悪いのか、靴底がすぐにすり減ってしまいます。足が上がってないんでしょうねぇ(^^;
竜王、そうですよね、出没回数が減ってますよね!! もう残り1カ月切っているのに、私はまだ375個。絶望的です(>_<)
by まつき (2023-08-22 09:32) 

わたし

青山実花様
軽い布靴にしてから躓かないし、とても長く歩けるようになりました。
ブランドシューズは長く履いていると足がしびれるし、よくよくわたしは貧乏足なんだと思います(>_<)

まつき様
もし竜王のSかAが余分あれば、かけら50個か、10個に交換できるのでぎりぎりまで戦おうと思っていました、Sは1個Aは5個交換しました(^-^)
by わたし (2023-08-22 16:20) 

まめ

ヒラキのスニーカーいいですよね!
私も散々悩んで選びました。
前回はガラスを踏んだせいで底が早く悪くなってしまったので今年は大事に履きたいと思います(*^-^*)
by まめ (2023-08-22 20:10) 

わたし

まめ様
足に合った靴は価格ではなく大事に履きたいですよね、ヒラキは同じ物を買おうと思ってもすぐ無くなってしまうので(^-^)
by わたし (2023-08-23 00:05) 

yokomi

ヒラキっていろいろ作っているのですね。私のスニーカーは最近作業着屋さんで買うことが多いです。軽くてデザインの良い安全靴です。ごく普通のスニーカー(^_^)v
by yokomi (2023-08-23 10:08) 

わたし

yokomi様
昔の安全靴は武骨でしたからね~、今はワークマンでおしゃれなものがあり驚きました、女性用もとてもかわいいです。
でも道歩くだけならスニーカーで充分なのでわたしは買った事はないですが
by わたし (2023-08-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。