SSブログ

イートアンドの優待お食事券 [株主優待]

家にはたくさんのマウスが転がっていたので

この15年くらい壊れると捨てて交換し使っていました

全部15年20年前の高齢マウス、ついに最後の1個がこわれたので もう1個だけスクロールホイールのないものも健在ですが
今日コジマ電気で買ってきました
もちろん陽がおちてからDQWもかねて

20年くらい前にまだ出始めだった無線マウスで懲りて

それ以来ずっと有線だったのですが

さすがに20年たてば、使いやすくなっただろうと無線にしてみました

安いのから2番目の価格エレコム製で税込み1500円くらいでした

新マウス.jpg

BIGカメラの株主優待券1枚とポイントを使いました

今の無線マウスは電池を入れただけですぐ使え

簡単で感度もよく、満足です

昔は電池も単3を2個くらい必要

そのせいで重くて大きい、

スイッチをいれたあとドライバーのインストールも必要で、ペアリング操作も必要で、しかも感度もめちゃくちゃ悪く良い事はありませんでした

壊れて出来なかった、文字列の選択が

普通にできるようになりテーブルの上で

マグカップやペンにからまったりしない無線はとても便利です
って、当たり前か[わーい(嬉しい顔)]

昔は常に最新のモノに飛びついて懲りた弊害で

逆に慎重にさせられています

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イートアンドから選択したお食事券到着

イートアンド食事券.jpg

その時のカタログはこちら

毎年冷凍食品セットを選んでいたので

くそ暑い8月に冷凍食品セットが届いていました

昨年は段ボールがびしょびしょ

中身は大丈夫でしたが気持ちよくはない

そしてイートアンド優待の多少の改革で

次の優待は、公式WEBサイトから何かを選び不足分は自費という形になるので、お食事券を選べるのは今回しかありません[たらーっ(汗)]

以前は遠かった大阪王将も近くに2軒できました
駅前のお店はいまいちだけれども

涼しくなったらちょっと走って

R-Baker に行きたいと思っています[黒ハート]




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 4

まめ

イートアンドの冷凍食品は気になるのですが、食事券を選べないのはやっぱり微妙だと思います。
大阪王将に魅力はそこまで感じないですが、R Bakerは何度行っても楽しいですね!
マウス…技術の進歩がすごいですね。
会社のマウスはBluetoothで2台のパソコンを切り替えられるようになってるのですが、どっちのパソコンにマウスがつながってるかわからなくて結局切り替えずに使ってます。技術の進歩について行くのは大変ですね(^^;)
by まめ (2023-08-03 21:06) 

Boss365

こんにちは。
今のブルートゥース・無線マウスは便利ですね。後戻りは出来ませんが、万が一の為に有線マウスもキープしています。また、現在しているのは充電式タイプのマウスで電池交換なし、大変エコです。ところで、小生の「最新のモノに飛びついて懲りた弊害」はブルートゥースのイヤホン、当時Skype使用時に購入しましたが、使い物にならなかった経験ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-03 22:31) 

みずき

お食事券、ちょっと懐かしい感じの
切り離しクーポンタイプなんですね。
昔の遊園地の乗り物券を思い出しちゃいました(^^♪
by みずき (2023-08-03 22:45) 

わたし

まめ様
R Bakerでたっぷりのサラダとパンとドリンクのセット本当にいいですよね(^-^)
でもこの間行った太陽のトマト麺もよかったです、中華ならバーミヤンの方がいい気がします
マウスの切り替えは必要ないですよね、高いものならともかく1500円程度です、2個あった方が楽です

Boss365様
充電タイプもあるんですね?
わたしは価格で選んだので気が付きませんでした、でもそういえばワコムのお絵描きタブレットを買った時のマウスが充電式でした、でもほとんど挿しっぱなしで有線マウスのように使っていました(^-^)まあ、それも10年くらい前なので、性能悪かったんでしょうね
あ、ブルートゥスのヘッドセット使っていましたよ、Skypeで!珈琲入れたりパソコンの前から離れられるので確かに便利でしたが、失敗でしたか?

みずき様
小さくて持ち歩きには便利です。
たしかに遊園地の乗り物券みたいですね(^-^)

by わたし (2023-08-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。