SSブログ

いきなりステーキ の不利袋 [株主優待]

いきなりステーキの福袋がむちゃくちゃひどいです

3000円の福袋、っていうか食事チケットね

いきなりステーキ.JPG

3900円分ではあるものの300円の商品券×13枚

この時点で、が少なすぎる

普通の福袋だったら倍の価値分くらいは入っているでしょう

まあ、食事券なので3000円払い3900円分だったらしかたないかな

でも

全店のうち85店舗のみ発売

そしてまだあります発売された店舗のみ有効
恐ろしいのはこの先です[がく~(落胆した顔)]

300円のチケットは、1主商品に1枚しか使えない[がく~(落胆した顔)]

有効期限が1年あるならまだしも、3月末まで

信じられないぐらい買ったら不利?の福袋チケットですね

4人家族で1000円くらいのランチステーキを

毎月1回ならまあお得に使いきれますが、

4人家族各3000円のステーキではお得感がまったくないです


間違って、1回で何枚も使えると思い

買った人っているでしょうね~[パンチ]

二代目社長、少し期待したけれども

こんなひどい福袋、発案?承認?するなんて

期待外れでした
900円を浮かすのに客のリスクしかない

会社にとっての、福袋ですね~[パンチ]

3053 ペッパーフード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:172円(前日終値)
配当:12月 0円
優待:12月 6月が昨年6月を最後に廃止
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年4月の日経編成で

マクドナルドが東証STDを選んだのに

ここは、東証プライムですよ

東証の方でもう少し精査して欲しかったですね

これが東証の基準です

わたしは、300株すべて失ったとしても

100000円くらいの損失ですが

昔の絶頂期のここは100株で80万くらい

あの頃ならプライムでもいいですが

すべての会社を整理して格付けしなおしたのが

東証大編成だったはずなのに、

こんなゾンビ会社がまぎれていました

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

娘から杖が贈られてきました

とはいっても、楽天直送ね

最初LINEに画像付きでどれがいい?と

連絡ありましたが、たしかに病院に行くためバスに乗ったりするのに、松葉づえより杖の方がかさ張らないし軽いし

家の中で使うのにも、こっちの方がいいです

しかも
自立するという事でそれならいいと欲しくなりました

自立なら絶対使いやすいです

外でも家でも両手を使いたい時、いちいち

立てかけるところをさがすのは不便
倒れても困るものです

自立する杖ってすごいです

ソファの脇において、本当はもう家では必要ないけれど、外へ行く時用に練習しています

杖.jpg

コツがいるのよね、松葉杖も、杖も

ソファの後ろには松葉杖を立てかけてありますが

そのおかげで、まったく使っていません


右足が悪かったら左側の手に持つのをご存知でしたか?

わたしはてっきり、悪い方の側に持ってカバーするものと思っていました


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 8

まめ

いきなりステーキの福袋びっくりするくらいひどいですね。
使い勝手が悪いと言うか買ったらむしろ損をするくらいの勢いです。
こういう物を売る気になれるその気持ちが信じられないですよね~(^^;)
by まめ (2023-01-06 22:12) 

Boss365

こんにちは。
いきなりステーキの「1主商品に1枚しか使えない」の300円のチケットは、福袋とは思えない内容です。「3月末まで」だと、月に4回以上・週一で行く感じで、頻繁に行く人以外には厳しいですね。ところで「半月板損傷」の文字を前ブログで見ました。常時痛みはないみたいですが、その後は大丈夫ですか?安静・お大事になさって下さい。自立する杖に好感触で何よりです。小生18歳の時に車椅子と松葉杖に大変お世話になりました。杖の「痛い足と反対の手」は、義父が使っていたので、知ってました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-07 02:22) 

リュカ

杖は10年くらい前に使っていたことがあったので知ってます^^
若い(当時は)のに杖をついてると、みんな気を遣ってくれてなんか申し訳なかったなあ。
by リュカ (2023-01-07 07:41) 

わたし

まめ様
あれ、ただで配るレベルの券ですよね。
驚きました、外食やっと上向きになったので、暮れに無料配布してお客を呼ぶべきではないかと思います

Boss365様
頻繁に行く人でもたった300円の割引ですものね~(いやチケット買ってるし)
膝はだいぶよくなり、ゆっくりなら痛まずに歩けるようになりました。
お若い頃、怪我?されたのですね~
わたしは松葉杖も杖もまったくはじめてなので反対の手で持つのは目からうろこでした('Д')

リュカ様
みなさん、1度くらいは経験しているのですね?杖もコツがあるから、少しは練習した方がいいらしいです。
右足かばうのに右手で使っていそうなわたしでした(>_<)そういえば、母が骨折した時にかなりボケていたので、リハビリの先生が「杖をつくのも技術が必要ですからね~」と母は無理と判断したようです

by わたし (2023-01-07 09:14) 

ぼんぼちぼちぼち

えー!それはひどい!まさに不利袋でやすね!
会社にとっての利益しか考えてないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-07 10:04) 

まつき

ちっとも福じゃない福袋、こんな事でニュースになっちゃって、何を考えているんでしょうねぇ。企業イメージを下げるだけだと思うけど。
松葉杖、私も絶対使いこなせない自信があります。父の杖ですら上手く使えません(;^ω^)
by まつき (2023-01-07 11:21) 

bgatapapa

杖の使い方は知ってました~
経験者なので~
MIRは撮られたのですか~
突き刺すような痛み良くわかります~
医者に雷が走ったくらい痛いって言った人もいるようです
先ずは痛みを何とかしたいですね~
by bgatapapa (2023-01-07 14:46) 

わたし

ぼんぼち様
ひどいですよね~ただでくれる券ならともかく(>_<)

まつき様
企業イメージ下げて得はないですよね。
本当に痛いところがあって、使ってみなければなかなかコツがつかめませんよね。

bgatapapa様
だいぶ回復しました、じっとしていれば痛くないのは助かります。
初日、翌日はどうなることかと思うほど、足を地につけませんでしたが、今はゆっくりなら痛くなく歩けます(^-^)
by わたし (2023-01-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。