SSブログ

続・カッパクリエイト [株主優待]

20日にポイントがデポジットされているのは知っていましたが、今日その手紙と、カタログが届きました

かっぱ.JPG


いつもここは、すこしづつ違います

昨日使った分を差し引くと5000ポイントのものが選べます

お米6㎏はすごいですが、わたしは食べきれないですね

ステーキ宮のハンバーグも悪くないです

でも珈琲はちょっとしょぼい

2000円分だったらもう少し入っていて欲しいです

期間は1年あるので、3回分ためれば6000円分も8000円分の牛肉も可能です

でもやはり、カッパ寿司が一番いいですね


これで年内の優待は終わりのようです


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラクエウォークはやっと2人目の特級職

賢者レベル70 かつ魔法戦士70でなれる

大魔導士

あと残すところゴットハンドのみ

いちばん先にリリースされめざしていた

ゴットハンドにはまだなれていません

条件バトルマスター70+パラディン70です

あとちょっとです

バトルマスターは90なのですが、パラディンが69なので年内にはなれそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

そろそろ、新しい特級職がリリースされる気がします

次はなにになるか、わかりませんが、

レンジャーがつかわれていないので、

レンジャー+?????と予想しています

だから何がきてもいいように、

基本職を50以上にしておかなくては[たらーっ(汗)]

基本職の経験値の珠とエンゼルスライム帽で

どんどんレベルはあがりますし

DQW.jpg




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 3

Boss365

こんにちは。
カッパクリエイトの優待、5000ポイントなら生チョコ3箱も選べますね。小生だったら無難に美味しい「ステーキ宮のハンバーグ」を選びそうです。また「3回分ためれば」の文字あり、貯めて選択出来るシステム良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-23 12:10) 

まつき

私も生チョコセットが良いです(笑)
ドラクエウォーク、転職したてでボス戦なんて全然無理で放置でしたが、先ほどやっと第4章を終わらせました。先は長いなぁ(>_<)
by まつき (2022-12-23 12:25) 

わたし

Boss365様
ステーキ宮のハンバーグいいですよね。
ただね~冷凍庫が、ですよ。
それに最近セブンイレブンの金のハンバーグもおいしいですから、、、たぶんかっぱ寿司いってしまうかな

まつき様
第4章、第5章、と区切りがつくのがいいですね(^-^)少しお休みできます。どうせ「みちびきのかけら」がなくてはすすめませんし。
先は長い方がおもしろいじゃないですか!リリースして3年くらいで終わったらがっかりですよ(もう3年たつけれど)
by わたし (2022-12-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。