SSブログ

エスリードから柿が届きました [株主優待]

ファーマライズから開示でています

えっ、廃止か?!と驚きましたが

ファーマライズ.JPG

今までとまったく変わっていません

変わらない時にはいらないです

心臓によくないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつの間にか1年保有条件がついていました

最初は歯磨きセットにしていて

悪くはなかったけれども容器が昔のアルミのべコっとつぶれていくやつで、だんだんみすぼらしくなっていくのが嫌になりました

なので、3年目からはお買物券にして

わざわざ都会まで軽い物を買いにでます

その記事が10月11日の記事ですね[揺れるハート]

ついでに新宿にたくさんあるDDのレストランとよい組み合わせになりました[ぴかぴか(新しい)]


エスリードの株主優待で注文した

10月配送の柿が届きました

エスリード柿.jpg

ここの配送、リンベルが差出人になっているので箱を開けるまでどこの優待か何が入っているかわかりません
まあ、形態から柿だとわかるけれども

ゆうパックは前日にお知らせもありません[バッド(下向き矢印)]

よかったわ、昨日柿の5個入り400円を買わなくて

もう初物の柿は食べています

1週間くらい前に、1個だけ買って味見

おいしかったので、昨日買おうと思ったけれど

10月に届くはずの優待を思い出し買わなかったのは正解

エスリードの優待カタログは、今年

小坊主様の記事にリンクさせてもらっていました[ちっ(怒った顔)]うまく撮影できなかったので

選ぶ商品によって配送時期がちがいます

それもありがたいですね

さっそく一つ皮をむいていただきました

甘い


おもわず、柿 血糖値で、ググってしまいました

あまり食前にはよくないわね[バッド(下向き矢印)]




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

響

四角い柿ですね。
心配になってググってしまうほど
甘い柿食べてみたい。
by (2022-10-16 10:04) 

まつき

なるほど血糖値ですか(;^ω^)
食前には食べないように気を付けます(笑)
by まつき (2022-10-16 10:50) 

Boss365

こんにちは。
エスリードの株主優待の柿が届き、何よりです。また、お店で購入しなくて良かったですね(爆)。「柿 血糖値」をググるほど甘く、多分「秀(赤秀)」と推測です?血糖値ですが、普段の食事では野菜から食べるようにして、小さな抵抗・防御しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-16 11:57) 

わたし

響様
わたしは、ゴマで真っ黒になった昔の柿が好きなのですがまったく売られなくなりましたね。渋にあたる可能性が高いからなんでしょうね

まつき様
果物もある程度の甘みがいいですね。
栄養はとてもあるようですが、たくさん食べたら毒になりそうです(>_<)

Boss365様
お店で買わなくて本当によかったです。
柿がきらいになっちゃいます(>_<)
これは野菜から食べるしかないですね
そうしているのですが、年々血糖値の数値があがっています

by わたし (2022-10-16 13:24) 

小坊主

こんにちは^^
エスリードの柿、甘くて個数も多く、
大当たりですね!
白桃もとても美味しかったです。
優待で秋の味覚を楽しめるって幸せですよね♡
by 小坊主 (2022-10-16 14:56) 

まめ

エスリードの柿着いたんですね。
私も頼んでいるのでそろそろかな~。
今日イオンで柿が安かったから買おうかどうしようか悩みましたが、買わなくて正解です。
そろそろものすごく柿が食べたい気分なので今から楽しみです(*^-^*)
by まめ (2022-10-16 19:44) 

わたし

小坊主様
ー昨年から、ぶどうはシャインマスカットになってしまったので、はじめての柿にしました。なかなかよかったですね。

まめ様
よかったです、買わなくて。
すぐ届くでしょう(^-^)18個もはいっていますから。余ったらカットして冷凍にすると、柿のない時期に楽しめますよ!
お隣さんにもあげたし娘も持って帰ったでわたしは余らないでしょうけども(>_<)
by わたし (2022-10-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。