SSブログ

イオンからの優待キャッシュバック [株主優待]

今日は寒いので、

サッポロ一番の博多ラーメンにしました

ファミマの「1個買うと、1個もらえる」

9月のキャンペーン

サッポロ一番のみそか醤油か塩を1つ買うと

レシートに引換券が印字され

後日、この博多ラーメンの引換ができます

プライチラーメン.jpg

1個138円くらいだったかな?高いけれど

2個分の値段だったら、5個入りパックを買うより安いです

プライチラーメン完成.jpg

とてもおいしく頂きました[黒ハート]

麺は細くて固くて、90秒加熱で完成です[わーい(嬉しい顔)]

スーパーで見かけたら、又買いたいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

イオンから株主優待である

買物分3%の返金証が届きました

イオン返金.jpg

今回は4745円です

前回はいくらかな?と調べたら

4699円だったので、ほぼ同程度ですね

わたしの部分はたぶん、数百円なので

家族カードを使ってくれてる

次男のお嫁さんに、感謝です[ぴかぴか(新しい)]

イオンからは税引きで3000円ほどの配当もあるので、優待と合わせればかなりの収入です

イオンに行くと、現金で即いただけます
10月21日からですが

こんな時代だからWAONで提供でもいいんですよ

そうすれば、郵送代などの経費節減になるでしょう

8267 イオン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2760円(前日終値)
配当:2月 36円 1.30%
優待:2月 8月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 3%
500株以上 4%
1,000株以上 5%
3,000株以上 7%

ところで、優待の一つだった

イオンラウンジの再開はあるのでしょうか?

もう再開してもいいんではないの?


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 8

Boss365

こんにちは。
『ファミマの「1個買うと、1個もらえる」』良いキャンペーンですね。ファミマのレシートには引換券が印字あり、出来るだけ受け取るようにしています。イオンの「買物分3%の返金証」配当を上回る金額!!次男のお嫁さん・家族に感謝、消費動向も把握かな?また、イオンのカウンターで現金払いは心地良い実感です。後はイオンラウンジの再開に期待ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-14 11:32) 

まつき

各コンビニのプライチキャンペーン、これいいな~って思う時もあるんですが、レシート失くすか忘れるかしそうな気が満載なので買えずにいます(;^ω^)
このサッポロ一番はスーパーでは見かけた事がないような??
by まつき (2022-10-14 15:45) 

わたし

Boss365様
セブンイレブンもやっているし、最近両方をよくチェックするようになりました。
欲しくないものは買わないけれど、今回はラーメン試せてよかったです(^-^)
またやってくれないかな~

まつき様
だから忘れないように大きなノートにフリクションペンで書いておくのよ(笑)
レシートも忘れないようにスマホにはさんでおきます(財布は忘れるからダメです)DQWのついでに交換です(^_-)-☆
by わたし (2022-10-14 18:37) 

まめ

イオンラウンジ本当に復活してほしいですよね。
そもそもそれなりに広さもあるし、ドアを開けてやれば大丈夫なような気がしています。
ただすごく混雑するので長期保有の人だけにしてくれるといいなぁとも思います(*^-^*)
by まめ (2022-10-14 20:13) 

nikki

この前イオンに行ったら、お客様掲示板に、もう再開していいのでは。イオン側はまだ再開するつもりはないみたいだね。再開したら必ず行列必至だし、ゼロになったわけではないので、再開はまだ無理でしょうね。新しくオープンした名古屋駅近くのイオンスタイル名古屋則武と岐阜県のイオンスタイル土岐、イオンラウンジの場所を確保してあるが、閉鎖中らしい。
キャッシュバック次男のお嫁さんに感謝ですね。映画割引とかほかの特典利用してるのかな。
by nikki (2022-10-14 23:21) 

わたし

まめ様
直接的に儲けをうみ出さないラウンジは、以前からあまり積極的ではないようでした。
そうですね、長期保有をつけてもらえば、少しはいいかも。
そして、行列のないようにもう少し広くしてほしい

nikki様
どんどん株主から声が上ればしかたなく再開するかも(~_~;)
新規オープンのイオンで場所を確保してあるのは期待できますね。
お嫁さんが行くイオンには、もともとラウンジがありませんし、映画館もないので、恩恵は何もありません。
だからわたしのためだけなので感謝です
by わたし (2022-10-15 09:11) 

み〜

時々除いてみますが、ラウンジまだですねー
コロナをいいことに、経費削減なんでしょうね。余裕が出るまで再開はないのでしょうね
by み〜 (2022-10-28 19:30) 

わたし

み~様
そんな気がしますよ、コロナは都合よい理由になったのでしょうね。
でも、WITHコロナの風潮になってきたから、そろそろ開けないと理由が通らないですよね
by わたし (2022-10-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。