SSブログ

KDDI 優待カタログ 4年目です [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

KDDIの優待カタログ5年未満クラスのすべてです

KDDI 1.JPG


KDDI 2.JPG


KDDI 3.JPG


KDDI 4.JPG


KDDI 5.JPG


KDDI 6.JPG


今年はまだ3000円商品ですが

来年はランクアップの予定です

ここはau payマーケットの商品らしい

なかなか魅力ある品物がたくさんあります


その中でスーパーなどでは手に入らない

胡麻そうめんが気になります

最後の画像の左下のヤツ

auモールの優待は各地域の銘産なので

胡麻そうめんは長崎県のものだそうです

これはやはり、食べてみなければね[わーい(嬉しい顔)]


第二候補は味も知っている好物のフロランタン

3枚目の写真の大きな画像のお菓子

うーん、これも捨てがたい[ちっ(怒った顔)]


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラクエウォーク、やっと12章6話が終りました

デュランダル強かったわ~

20戦以上したかも

武器のいいのがなかなか無料クジで当たらず

久しぶりに最新の竜神王のつるぎ

当たったすぐの戦いで勝てました

強い人は課金してどんどんストーリーが進むけれども、でもだからなんだっていうのがわたしの考えです

ゲームは過程を楽しむもので、

終わったから楽しいってものではない

やっと勝てたらそれが楽しい

そうはいうものの、何度戦っても敗退は

ちょっとやる気が失せていました[もうやだ~(悲しい顔)]

12章7話は敵はなくお話だけで

12章8話はみちびきの石の他に

道に落ちている、へんな布50個が必要で

今日はその布集めに、あやしい天気の中

ドラクエウォークにでかけました

布全部取り終わるまで8100歩も歩いてしまいました

雨にちょっと降られたけれど

こんな暖かい日は問題ありません

雪の夜も傘と長靴装備に固めて、時間限定で出ているメタルスライムを討伐に行った事もありますから[わーい(嬉しい顔)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 9

ヤマカゼ

目移りするカタログですね。選ぶのが楽しいですね。
by ヤマカゼ (2022-06-08 06:46) 

savers19

KDDI羨ましですねえ。乗り降りしていたら、まさかの4000円台ですからねえ。長い目で傍観しておくのが最善だったというパターンですねえ。
まあ、あんとき売っておけばなあのパターンも山ほどあるんで、これはバランスなんですけどねえ。
by savers19 (2022-06-08 08:13) 

Boss365

こんにちは。
KDDIの優待カタログ、どれも美味しそうなビジュアルで迷いますね。「胡麻そうめん」余り食べる機会がないモノなので興味ありです。「フロランタン」香ばしい味わいがありそうです。何度見ても迷いますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-08 12:42) 

わたし

ヤマカゼ様
ご夫婦で持っている方がうらやましい。
5年たったら、2品にしてほしいくらいです。

savers19様
KDDIがここまで上るとはおもいませんでした、auはやめる時不愉快な思いをしたので、なぜ買ったか不明です(笑)
格安スマホに乗り換えてあまりに安くなり、これからは大手3社(正確にはdocomoとau)に未来はないなあと思っていたのに。
たぶんそれもあり、かなり安くなっていたのでしょう。

Boss365様
胡麻が好きなせいもありますが、ぜひこの機会に胡麻そうめんを食べてみたいです。そうでなくては自分で買って食べる事はないかもしれませんし(^-^)

by わたし (2022-06-08 13:56) 

まつき

う~ん、こりゃまた見事なラインナップ!
こんなに種類が豊富なのも悩ましいですねぇ。
これから暑くなってくるし、麺類は良いチョイスだと思います!(^^)!
by まつき (2022-06-08 14:19) 

わたし

まつき様
麺類はなんでも好きなので、食べてみようとおもっています(^-^)
以前優待で「ゆずうどん」というのもみかけて、未だに気になっている食いしん坊です。

by わたし (2022-06-08 17:26) 

nikki

KDDIの株価上昇してますね。4000円台、今からでは。
by nikki (2022-06-08 19:20) 

まめ

12章6話クリアおめでとうございます!
私はスローペースなので11章4話で長い間止まってます。
随分前に難しくてやめてから全然やってなかったのでそろそろ出来るようになってるのかな~、という感じです。
確かに課金すれば強くなるだろうとは思うけれど、クエストも頭打ちだしのんびりやりたいなと思います(*^-^*)
by まめ (2022-06-08 19:57) 

わたし

nikki様
オリックスが優待廃止の発表をした時に、KDDIの社長は「優待をやめる事は考えていない」と言ったらしいので、それで今回さらに上がりしたのかもしれません(^-^)

まめ様
わたしもかなりスローですよ、だってスタートはリリース翌日ですからね、古参なのに遅れ気味です。
8話9話10話は、またボス戦なのでまだまだ進めそうにありません(-_-)
ちなみにスパスタのアンコールが結構使えるので育てています(*^^)v
by わたし (2022-06-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。