SSブログ

ワタミの優待カタログ、マイナーチェンジ [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もうもやしはセブンイレブンでしか

買わなくなりました

なぜって、セブンイレブンのもやしは

洗浄済みなので袋からそのまま使えます

これは便利だわ~

しかも、ちゃんと洗浄してあるせいか

野菜室でのもちが違います

味噌汁に、焼きそばに、温野菜にぱっと使えます

38円なのでスーパーとかわりません[ぴかぴか(新しい)]ここ大事

夕飯を控えて寝る頃にお腹がすいて

眠れなくなったら

バインセオ風を作って食べて寝ます

バインセオはベトナム料理ですが、

5分でつくれます、とくにもやしはそのままつかえるのでぴったり

本当ならなにか粉ものをいれるのですが

小腹がおさまればいいので炭水化物はいれません

もやしだけでもいいのですが、

舞茸とかシメジとか、人参など余り野菜があれば、軽くいためてその上に溶いた卵を流しいれ、裏が焼けたら2つ折りにして完成です

ポン酢で食べるのがベストですが

ケチャップでもなんでもお好きなもので[わーい(嬉しい顔)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワタミから株主優待です

優待券がランチタイムに使えなくなったので

もうそれ以来、商品と交換のみのわたしです

これがあるだけまだマシですね

今回は、金額的には悪くない米2㎏とキクイモ茶のセットがあります

わたみ.JPG

ううむ、コメか~

まだ玄米があるのよね

しかもこの間のUSMHの優待品は、こしひかりを選んでいます

ワタミも米となると、ちょっとだぶついてしまうかも

もう1つの選択肢、干し芋と人参ジュース2個

干し芋はさほど好きではないし、

全部人参ジュースならそっちがいいけれども[たらーっ(汗)]

どちらにもついているキクイモ茶は

くせがなくておいしくて気に入っています

注文期限は6月末

それを過ぎると、商品交換は締め切りです。
飲食券としてなら11月末まで使えます

なお、注文した品が届くのは

8月22日から9月30日まで

せいぜいご飯を食べる事にしましょう

7522 ワタミ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:933円(前日終値)
配当:3月 ー円 ー%
優待:3月 9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優待券(500円)
100株以上 8枚
300株以上 14枚
500株以上 20枚
1,000株以上 30枚


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 9

英ちゃん

セブンイレブンのもやしは、以前は買ってたけど買わなくなっちゃった(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-25 00:49) 

とし@黒猫

うーん、その中では、人参ジュースかなあ。
by とし@黒猫 (2022-05-25 09:50) 

まつき

コンビニの野菜なんて高いって決めつけていたから見た事もないのですが、変わらない値段で便利なもやしが売っていたとは(@_@) 買いに行ってみたいけど、コンビニに入ったら絶対に余計なカロリーを購入してしまいそうです。
私は逆に人参ジュースは要らないから干し芋だけにして欲しいですねぇ♪ 干し芋大好き♡
by まつき (2022-05-25 10:09) 

yokomi

洗浄済みとは有り難いですね。家内に知らせます(^_^;) お米もいっぱい食べてください(^_^)v
by yokomi (2022-05-25 10:40) 

わたし

英ちゃん様
そうなのですね?なぜ買わなくなったのでしょうか?何か深い理由が?( ゚Д゚)

とし@黒猫様
人参ジュース、2本しかついていないんですよね~とてもおいしいですが。

まつき様
地域によるのでしょうが、うちのそばのセブンイレブンは、ほぼ8割の野菜が近くのスーパーより安いのです(果物は高い)ただし、裏がお菓子の棚でついつい買ってしまいます(~_~;)

yokomi様
大きく「洗浄済み」とかかれてあるので、買ってみたら楽で長持ちします(*^^)v ぜひおためしを

by わたし (2022-05-25 11:33) 

ヤマカゼ

衛生的で手間いらずならそっちの方が必然的にいいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-25 16:24) 

まめ

ワタミちょっと気になってましたが確かに1回500円しか使えなくてランチがダメなら使いにくいですね。
他の商品もあるなら他の物の方がよさそうです。
干し芋すごく好きなので持っていたら干し芋1択になりそうです(*^-^*)
by まめ (2022-05-25 19:44) 

nikki

セブンイレブンすごいですね。イトーヨーカ堂などのグループ会社でも売ってるのかな。
by nikki (2022-05-25 21:30) 

わたし

ヤマカゼ様
「衛生的」って食品に書いてあったとしたら、逆に買いません(笑)

まめ様
わたしは高値掴みしていますが、今は安いので年2回の優待品ならさほど悪くないと思います(^-^)ただ、4000円の品か?というとそうでもないです。過去のヴィアみたいなものですね。

nikki様
どうですかね~でもあるかもしれませんね、セブンプレミアムはどちらもありますものね

by わたし (2022-05-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。