SSブログ

東海カーボン優待デコポンジュース [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東海カーボンから届いたデコポンジュースです

東海カーボン.JPG


東海カーボンデコポン.JPG

先週NSDからの大量のデコポンを食べきったのでとてもうれしい[ハートたち(複数ハート)]

去年は海苔3畳でしたが

海苔ならどこでも手に入るけれど、

これはスーパーでは買えない九州産です[わーい(嬉しい顔)]



優待品選択の時にWEB申込があれば

そちらにしています

申込受付のメールが来るし

こちらもいつ注文したのか
何を注文したのか明確にわかります

はがきだと、到着が遅い時にちゃんと届いているかな?と心配になりますが、それがありません

申込受付のメールには到着のだいたいの日程も記載されています

今回の東海カーボンもWEB申込だったのですが、出荷メールをくれた会社は初めてです[ぴかぴか(新しい)]

出荷時のメールは荷物番号と配達業者も記載されてあるので、今日「ゆうぱっく」で届く、という事までわかりました

先日の雪国まいたけも、WEB上から申し込めば、配達日も指定できる、というようになりました
ハガキ申込では指定できません

だんだんそうなっていくのでしょうね

郵便も混雑しないし、会社が支払うはがき代もかからないし合理的こそわたしの信条です[わーい(嬉しい顔)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

Boss365

こんにちは。
デコポンジュース、美味しく体にも良いナイスな株主優待品です。ところで、WEB申込みの方が安心ですね。ハガキは配達等の信頼性も低下で心配になる事あり。東海カーボンの「出荷メール」はキッチリした社風?を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-03 21:20) 

ヤマカゼ

素敵な優待商品ですね。最近は、ネット通販でも配送会社と到着日が前もって分かり便利になりましたね。置配でも近くのコンビニを使えたりとサービスが良くなったのを感じます。
by ヤマカゼ (2022-05-03 23:46) 

青山実花

配達日や時間が指定できると、
配達員さんに迷惑をかける事がないので、
心が楽ですね^^
by 青山実花 (2022-05-04 07:32) 

わたし

Boss365様
優待で出荷メールは初めてですね~
ただ、ヤマトなら配達お届けLINEが届いて日時指定できるのですが

ヤマカゼ様
株主優待の世界では、一般配送とかけ離れています。ネット通販なら翌日届いても驚かない時代ですが、優待は1か月から2か月はかかります(~_~;)これは、注文をある程度集めてからの出荷だからなのでしょうね、日付指定はほとんどできません、例外は通販会社に委託されている場合ですがそれも15日後の日付指定などになっています。

青山実花様
一般配送は、便利ですね。
最近ではいつもインターフォンで、車庫に置いてもらいますが、事前にアプリで日時指定してその時に置配希望の人は指定できるとなお便利ですね
再配達をしてもらうのは気がひけます。
ゆうパックだけはアプリを入れているのに、連絡なしに届くのですよね(~_~;)
by わたし (2022-05-04 08:24) 

まつき

大量のデコポンジュース、楽しみですね♪
確かに郵便だと誤配もあるから、ホントに届いているのか不安になっちゃいますよねぇ。
WEB申込なら申込完了の通知もすぐ届くから、圧倒的に全然便利ですもんね(^^)v
by まつき (2022-05-04 10:49) 

わたし

まつき様
1Lが6本ですからこの夏たのしめそうです。味見したらちょっと甘みが強いので、野菜ジュースのベースにするか炭酸割りにして飲もうとおもいます。
寒天ゼリーにしてもいいかも(^-^)
by わたし (2022-05-04 12:37) 

まめ

デコポンジュースいいですね!
東海カーボンの優待は結構魅力的なものが多いですよね。
優待の申込は確かにWebにした方が申し込みの履歴がしっかり残っていいですよね(^-^)
by まめ (2022-05-04 20:11) 

わたし

まめ様
暑くなってくるとジュースいいですよね。
優待品注文専用のメールアドレスつくりました、他には使わないのでわかりやすいです(^-^)
by わたし (2022-05-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。