SSブログ

アドバンスクリエイト カタログで選んだお蕎麦 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アドバンスクリエイト優待のハーモニックカタログで選んだのは

信州そば 6束(200g×6)

アドバンスクリエイト.JPG

16日にネットで申し込んだらもう届きました

最近、お蕎麦に大根おろしを入れて食べるのにはまっています[ぴかぴか(新しい)]

温かくても冷たくてもおいしい

昔からネギとワサビがなければ蕎麦は食べない
冷たい蕎麦の場合

三つ葉とあげ玉と七味
温かい蕎麦の場合


というこだわりが最近では大根おろしと七味です

皆さんは、お蕎麦どうやっていただきますか?


この信州蕎麦、あちこちのカタログでみかけ

気になっていたので、美味しいお蕎麦だとうれしいです


またしても、冷凍庫パンパン問題が復活し

当分は、冷凍庫必要な優待は選べません

大人のリッチチョコバッキ―も始まったので[黒ハート]

残はあと2本、また明日買いに行くつもりです[ダッシュ(走り出すさま)]

近いのもよしあしですね



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

ヤマカゼ

美味しいおそば、わさびが欲しい派です。
包装が素敵なお蕎麦ですね。
by ヤマカゼ (2022-03-19 20:08) 

みずき

お蕎麦、冷たいのならワサビとミョウガや
大葉とかの薬味付きで。あったかいのなら 
揚げ玉と七味ですかね^^
用意するのが手間ですが、とろろもありです!
by みずき (2022-03-19 22:26) 

フヂ

簡単に食べるなら、ワサビと
すり胡麻で食べるのが好きです。
でもやっぱり大根おろしはほしいな~。
おろすのが面倒ですが(´-∀-`;)
by フヂ (2022-03-19 23:03) 

Boss365

こんにちは。
お蕎麦に大根おろし美味しいですね。温かいお蕎麦なら、とろろと卵黄の「月見とろろそば」好きです。旬の野菜を焼いてトッピングする事もあります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-20 00:57) 

わたし

ヤマカゼ様
わさび、正統派ですね(^-^)
本わさび、もっとお手軽お手頃に手に入ればいいのにね

みずき様
茗荷ですか?!うどんにあれば刻んで薬味にするけれど、お蕎麦にも?
目からうろこです( ゚Д゚)とろろはおろした時に全部つかわず1回分ラップでつつんで冷凍して「とろろそば」用にしてあります、とろろそばも最高ですね

フヂ様
この年になるまで、蕎麦+大根おろしって食べてなかったのです(~_~;)
わさびもおいしいけれど、大根おろしは目からうろこです

Boss365様
とろろと卵黄の月見そば!
外でお蕎麦食べる時、天ぷらそば(温でも冷でも)一択のわたしはみなさんのメニューとても参考になります!
野菜の焼トッピング?ネギを焼いて入れる事はありますが、、、あとは思いつきません、なんだろう??気になります
by わたし (2022-03-20 08:18) 

tomo

アドバイスクリエイト、忘れていました!
期限が長いと後回しにしてしまいます。
蕎麦美味しかったか教えてください。
ブログいつも楽しみにしています。
by tomo (2022-03-20 08:50) 

わたし

tomo様
ここのカタログ無駄に厚くて食品少な目ですよね(>_<)以前、冷凍ちまきがあったのですが今回からなくなりました。
あれ、とってもおいしかったのに( ;∀;)
by わたし (2022-03-20 10:31) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
野菜の焼トッピングですが「焼きナス」「焼きししとう」「焼きトマト」など、旬の野菜を適当(適度)に入れています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-20 10:32) 

まつき

6束とは長く楽しめそうですね!(^^)!
私は100対0の大差?で冷たいお蕎麦の方が断然好きです♡ 閉店してしまった近所の出前してくれるお蕎麦屋さん、大根おろしと七味とワサビ付きだったので全部入れて食べてました(^^;
by まつき (2022-03-20 10:44) 

わたし

Boss365様
ありがとうございます、焼き茄子はいいかも、と今考えていましたが、焼きシシトウは絶対いいですね!トマトはお蕎麦と合わせるのは、目からうろこです( ゚Д゚)

まつき様
わたしも温かいのを食べよう思いなが茹でても、茹で加減を見た時に急遽冷たいのにする率が8割ですw
近所のお蕎麦屋さん、大根おろしつけてくれていたのですね~
うちの近所のお蕎麦屋さんもずいぶん前に閉店しました、でもどこもわさびとネギで大根おろしつけてくれたところはなかったわ(>_<)

by わたし (2022-03-20 11:05) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは、蕎麦といえばカレー蕎麦でやす。
真夏でもカレー蕎麦。
大晦日でもカレー蕎麦。
白い服着てる時でもカレー蕎麦。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-20 14:22) 

わたし

ぼんぼち様
カレーうどんは大好きですが、カレー蕎麦は食べた事ないです(*_*;
白い服でカレー蕎麦食べるのは猛者ですね!わたしは、家でカレーうどんを食べる時でも黒い服に着替えます(>_<)
by わたし (2022-03-20 14:48) 

プー太の父

冷凍庫パンパン問題って、美味しい頂き物がたくさん入っていてもう満タンということですか?わたしさんみたいな方はスーパーにあるような業務用の大きな冷凍庫でないと無理なんですよ\(^o^)/
by プー太の父 (2022-03-20 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。