SSブログ

クーポン三昧 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ラクマから又、300円クーポンが届きました

翌々日までという期限付きだったので、

使わなくては損です

なので、ふたたび気にいったヒロセのグリーンカレーを買いました

ちなみに、箱の画像は信じないで下さい

自分でこうやって食べてねというサンプル画像のようで、ほとんど具はありません

ヒロセ.JPG

2個で450円で、前回より30円高く買ったけれども

実質1個75円なのでめちゃくちゃお得です。

さらっとスープ状のカレーは、市販で出会った事もないので中身がわかっている、ヒロセ優待品を買うのはまちがいありません[わーい(嬉しい顔)]

APAカレーの時も思いましたが、1箱しかないと食べにくいけれど、また3個になったので、今日もランチでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

そして、2年ぶりくらいにペイペイをデポジットして

使っていたら、ペイペイからもクーポンが

それを使い、ペットボトルのノンカフェのお茶を買いました

イオンで80円くらいのキリンの生茶が、

クーポンを使って24本1399円!(税込)

安いわー

しかもこれ、近くのスーパーでは売っていません

箱で宅配されたらさらに、うれしい


クーポンに踊らされているわたしです

とはいえ、期限が来ると切れちゃうのでつかわないともったいものね[あせあせ(飛び散る汗)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

区報で、3回目のワクチンのお知らせが届きました

65歳以上はさらに前倒しですって

区報.JPG

わたしは2回目を、7月17日接種だったので

1月17日以降です

やはり近くの医院がいいなあ

2月になってからでいいわ

また発熱する可能性大、日頃熱なんて出ないのでつらいのよね

2回目は、解熱薬使わなかったけれど、

今回は使おう、熱があると不安感でつらさ倍増します[ふらふら]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 11

とし@黒猫

3回目接種、早いですね。
横浜市は、64歳以下は 2回目接種から8ヶ月後です。
4月ですよ。悠長なことを言っています。
by とし@黒猫 (2022-01-17 00:10) 

青山実花

3回目の接種のお知らせが
来たのですね。
4回目の前に終息してほしいですね。
by 青山実花 (2022-01-17 07:45) 

まつき

ペイペイはお得っぽいから使ってみたいんですけど、携帯代金と一緒に引き落としてくれるd払いの方が便利なので、なかなかインストールする気になれません(>_<)
解熱剤は前回のが効き目イマイチだったので、今回は無難に「イブ」を購入済です♪
by まつき (2022-01-17 10:36) 

わたし

とし@黒猫様
64歳以下は練馬区も、4月からですよ。
若い人はスタートも遅かったですものね。

青山実花様
4回目はないといいですね。
わたしの予測、3回目をすませたらコロナそこそこおさまる、あるいは治療薬できて、来年からはインフルエンザのように有料ワクチンになる、ただし保険適用で3割負担
こんな感じでは?あくまでもわたしの予測で専門家ではありませんが(*_*)

まつき様
ペイペイは、銀行はペイペイ銀行だしカードはYahooカードの囲い込みちょっと嫌ですね。Yahooカード解約したいと思っているところなので、、、。
解熱剤は残っている(ぎっくり腰の時に使った)やつを使います、飲まないよりまし、程度の効き目でいいです。
by わたし (2022-01-17 11:05) 

Boss365

こんにちは。
「実質1個75円・・・」300円クーポン、ナイスですね。年越してから、お店クーポンも多く、小生も踊らされそうです。ワクチン接種、練馬区は順調・早そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-17 11:08) 

わたし

Boss365様
しかも税込みですから(^-^)
自分で好きな具を入れて食べたい人向きです、わたしはあげナスと鶏肉を入れたいです。

by わたし (2022-01-17 16:01) 

まめ

コロナの感染も拡大してきているのでやっぱり3回目接種が必要という流れなんでしょうね~。
ワクチンも熱が出たり体調悪くなったりと打つだけでも大変なので早く治療薬ができて欲しいものだと思います。
それにしてもヒロセのグリーンカレー…結構手に入るものなのですね~。
by まめ (2022-01-17 17:57) 

ヤマカゼ

1回目も2回目も、キツイ頭痛が2,3日来ました。
3回目はかなり心配です。
by ヤマカゼ (2022-01-17 19:39) 

わたし

まめ様
治療薬が出来ればね~、でも型が違うと効かないとかになるのかも(-_-)
ヒロセのグリンカレーは優待が届いたあたりはもっと安く売られていました、わたしは好きだけれど嫌いな人が多そうです。

ヤマカゼ様
熱は大丈夫でしたか?わたしは1回目はなんともなかったのですが、2回目は10時間後くらいから熱がでて、薬を飲まなかったのですが翌午前中もダメでした。
by わたし (2022-01-17 21:52) 

プー太の父

もう3回目のワクチン接種の案内が来たんですね。さすが東京は早いです。自分も2回目の接種翌日は37度超えたので3回目の時は土曜日にしようと思います。翌日は日曜日で仕事も休みなので^_^
by プー太の父 (2022-01-18 07:30) 

わたし

プー太の父様
そうですよね、翌日には何も予定がいれられませんね。
あのワクチンの量って体重で決めた方がいいのでは、と思いますね。
by わたし (2022-01-18 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。