SSブログ

濃厚とろーり月見バーガーやっぱおいしい [株主優待]

今日は卵が99円のベルクの日

そして、ここにはマクドナルドの店舗があります[ハートたち(複数ハート)]

どちらかというと、こっちが目的ね

前回の、ポテトのカロリーのすごさに

ちゃんと学習して、サイドサラダです。

とろり月見.jpg

ちょうど生野菜不足でしたし[ぴかぴか(新しい)]

あれ?nikkiさんの記事で、

マックもつつみを開けたらちゃんと上になって出てくる、と聞いていたのに、開いたらこっちではまだ逆さで出てきましたわ[バッド(下向き矢印)]

とろり月見2.jpg

やはり黄金バンズは、おいしいわ

パンケーキほどではないけれど、

パンとパンケーキの間くらい[ひらめき]

半分に切ってみました

パンの断面も黄金色

とろり月見3.jpg

あっという間に食べちゃった

ナゲットもポテトもないのでちょっと物足りないですね

でも、食べ終わったあと紅茶飲んでたら

お腹の中でどんどん膨らんでくる感じ

ごちそうさまでした

今回は、あと1枚優待券があるので、

もう1回は、このふわとろ食べなければね


今日の八天堂
八天堂あずき.jpg

小豆クリームです


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 60

コメント 11

Boss365

こんにちは。
月見バーガー、逆さまでしたが、美味しそうな色彩です。明日の昼間食べようかな?当然、カロリー高いポテトを付けたいです(爆)「今日の八天堂」こまめに解凍して食べてますね。小豆クリーム、定番のカスタードの次に好きなくりーむパンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-08 23:19) 

青山実花

美味しそうですね。
いつも食べたいと思いつつ、
逃してしまいます。
今度こそ^^
by 青山実花 (2021-09-09 07:57) 

リュカ

おっと!二日前に記事にしてくれていたのに
忘れていた!!
朝食は5時だったから、じつはすでにお腹が空いてます。
出掛ける仕度して駅前に行ったら朝マックも終わっていて丁度いい時間かなあ?
by リュカ (2021-09-09 09:51) 

まつき

おぉ~早いっ!
黄金バンズは食べた事がないのですが、普通の月見でも良いから今すぐ食べたいです~!!
朝から通常メニューにして欲しい・・・(>_<)
by まつき (2021-09-09 10:18) 

リュカ

ふわとろ月見買ってきて食べた〜!
サイドメニュー、ポテトにしちゃったから
おなかいっぱいで苦しい(笑)
by リュカ (2021-09-09 11:43) 

わたし

Boss365様
八天堂のあずきクリームは、2度目なのですが、わたし的には餡とクリーム混ぜて欲しくないです(-_-)餡とクリームがホイップされない2層で入っているのが理想です。シャトレーゼの生クリームどら焼きのように。わがままです(*_*)

青山実花様
明日もまた食べたいくらいです。
マックのバンズ、ずっとあの黄金だったらいいのに、と思います。

リュカ様
おお、さっそく!
ポテトも一緒?濃厚とろーり月見とポテトLだったら2品で1000超えのカロリーですよ(>_<)

まつき様
いえ、どうせ食べるのなら今だけの、黄金のバンズにしてみてください(^-^)
逆に、わたしは朝メニューって食べた事ないんです。


by わたし (2021-09-09 13:24) 

ときこママ

最近月見シリーズが色々なお店で発売されてますね☆
新発売のシェイクとパイも気になっています
by ときこママ (2021-09-09 18:05) 

わたし

ときこママ様
そうそう、ケンタでも出していますね。
食べてみたいけれど、マックで手一杯です
(>_<)パイ、わたしも絶対次回買います
by わたし (2021-09-09 18:40) 

ときこママ

そうそうです!
ケンタッキーのは卵が半熟で、私好み!でもケンタッキーの優待券はないので笑
by ときこママ (2021-09-10 08:14) 

nikki

まだ記事してないけど、包みあけたら裏向きだったし、パティが1ミリ程度のうす~い。
by nikki (2021-09-12 14:22) 

わたし

nikki様
やはり裏向きで、でてきましたか。
わたしは金色バンズの濃厚とろーり月見だったけれど、1mmって事はなかったです。普通のマックと同様の5mmくらいの厚さはありましたよ。
by わたし (2021-09-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。