SSブログ

昨日届いたイワキ優待のご報告 [株主優待]

アイスクリームではありません

イワキ洗顔.JPG

昨日イワキの優待で届いた、セルフィーチャー洗顔バームです

さっそく添付のスプーンですくいとり、手のひらに。
このスプーンも蓋の内側に収納できるのですばらしい

メイクおとしのオイルを固形にした感じ

マッサージのようによく顔になじませて

お湯でおとすだけ

石けんのように、泡だちません。

ハーブのよいかおりがしました。

しっとりさっぱりの洗いあがりです[ひらめき]

メイク落としも兼ねているので、ダブル洗顔はいらないそうです。

今までに経験のない洗い上がりが気にいったので

ググってみたら、2619円+送料

そして一緒に届いた粉末コラーゲンは、4860円で売っています
飲み物に溶かして飲むやつね

優待の自社製品3000円分と書かれてありましたが

7000円~8000円の商品という事になります

これは、うれしいわ

どちらも使う人にとっては、最高の優待です。

レトルトカレーなんて選んでなくてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

文句なしの優待でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 2

まつき

すごく美味しそうに見える(;^ω^)
「今までに経験のない洗い上がり」ですか~♪
良い商品に出会うきっかけにもなるし、
大満足の優待商品でしたね!(^^)!
by まつき (2021-04-22 10:43) 

わたし

まつき様
おいしそうですよね(*_*;
サイズもちょうどハーゲンダッツくらい?
喜んだのもつかの間、段ボールの底に
「今回は希望者が大変多くて予定の60gの在庫がきれそうなので300gにいたしました」という紙が入っていました、来年のコラーゲンは小さくなりそうです(-_-)


by わたし (2021-04-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。