SSブログ

腹が立ちます [株主優待]

森オリンピック組織委員会会長は、

もう老害としかいいようがない発言

タレントは、田んぼを走ればいい
聖火リレーのはなしです。

タレントさんにも失礼だし、田んぼにも失礼

農道なんて、そもそもコースにないのに。

オリンピック何がどうでも、やろうとしている森会長

この発言を受けて、ランナーを辞退したロンブー淳君を支持します。

83歳が、トップにたつとあんなになってしまうんだ

総理の時もおかしな発言ばかりだったけどね。

今も変わりません

森.jpg

年齢じゃないですね、人柄でしょう


先日、急にお寿司を食べたくなったのではま寿司行ってきました

あそこの感染対策ちょっと不安だったので、

ずっと行っていなかったけど、

だいぶ変わっていました[ひらめき]

まず、カウンターに1人づつのアクリル板の仕切りがありました

手元にプラスチック箸があるのですが、おしぼりをのせてある上の棚に、包装された割箸もおいてありました

受付のペッパー君は、以前同様バイト君よりかしこくて、

カウンター席に1人いたけど、ちゃんと最大限離れた席の番号を発券してくれました

これならカウンターが絶対いいわ

はま寿司おすすめは、イワシです。

自分でイワシを料理することはないのでここで補給です[ぴかぴか(新しい)]

ちゃちゃっと15分くらいで食べ終えておうち帰りました。

徒歩5分、自分で料理する気がなくなりますね。

支払は、ゼンショーの優待券500円と楽天ポイント215円でした。

あおさ味噌汁は、はま寿司クーポンで無料です。

ここの株、あと200株欲しいけど、

高くて買い増しできません



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 12

横 濱男

お山の大将ですからね。。
老害も気がつかない。。
政治家も老害の人は引退して欲しい。。

by 横 濱男 (2021-02-04 10:17) 

まつき

口を開けば問題発言ばかり。
何が問題なのかも理解出来ないんでしょうね。
by まつき (2021-02-04 10:58) 

リュカ

ろくな人間じゃないですね。
by リュカ (2021-02-04 15:00) 

わたし

横 濱男様
もう引退して欲しいものです。問題発言にも気づかない。そして周囲に言われて、お詫びしたけど大会委員長はやめない。詫びる気持ちが本当ならば、やめろと言いたいです。

まつき様
「口を開けば、、」まったくそのとおり。
真央ちゃんの時も池井りかこさんの時もひどい事をいいました。わたしは忘れない!

リュカ様
海外でも、問題発言と報道されたそうです。
あんな人がリーダーの位置にいるのなんて日本の恥です。


by わたし (2021-02-04 17:02) 

ときこママ

森さん…83歳だったんですね!!!
ちょっと(*_*)びっくりです
この発言…本当に思っていることなんでしょう(# ゚Д゚)。なんだか悲しくなります
by ときこママ (2021-02-04 17:45) 

Take-Zee

こんばんは!
本件を含めてもうオリンピックは白けてしまって
います。 世界から色んなコロナ君がやってくる・・
これだけは勘弁して欲しいですね。

by Take-Zee (2021-02-04 18:35) 

わたし

ときこママ様
口から出す前に、ちょっと考える事はしないんですかね?
どうして議員には定年がないんでしょうか、国を動かす中枢なのに。

Take-Zee様
なんとしてでもオリンピック、しかも観客を入れてやりたいんですね。IOCバッハさんも森さんもです。
世界中オリンピックどころではなくなっているのにね
by わたし (2021-02-05 00:20) 

nikki

日本の恥さらしですね。首相経験者なのに。
ボランティアも辞退続出だとか。どうするのだろう。

15分で、はま寿司をでたのですか。
徒歩5分いいな。
by nikki (2021-02-05 12:51) 

ぼんぼちぼちぼち

田んぼを走ればいいって、、、昔の子供の遊びじゃないんだからさあ、、、
ほんと、呆れ返りやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-05 14:25) 

わたし

nikki様
本当に日本の恥です。
署名も集まっているそうです、ネット署名とかないのかな
はま寿司は時間ずらしていくので、注文するとすぐにベルトに乗って届きます(^-^)しかもあの時は、カウンター1番で届くのは誰より早いのです。

ぼんぼち様
むちゃくちゃですよ、田んぼを走れば、、のくだりは誰かがそう言っていた、と人のせい。
女性偏見の件は、「撤回した」といばっていました。



by わたし (2021-02-05 18:22) 

ニッキー

森さん、世界中から叩かれてますねぇ(-_-)
それでもきっと気にしないんでしょうねぇ。
これ以上問題を起こす前に辞めてしてほしいなぁ・・・
by ニッキー (2021-02-05 19:34) 

わたし

ニッキ―様
謝罪会見なのに、記者の質問にも答えず
逆切れ会見でしたね。ひどいものをみたという後味の悪さだけ残りました。
by わたし (2021-02-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。