SSブログ

メルペイマラソン 銀メダルってところでしょうか [株主優待]

メルペイマラソンは終わりました。

すき家は、優待券を使いたいから、行かないかもしれない

と書いたけれど、牛丼並は1個350円で、

決して500円の優待券は、使わない金額です。

すき家に行くのなら、500円以上の物を注文してきました。

だから、逆に牛丼並を食べるこんなチャンスはないと思いなおしテイクアウトしてきました。

すき家.jpg

吉野家との比較になります。

まずくはなかったけど、肉が少ないです。

そして、紅生姜もついていません[バッド(下向き矢印)]

吉野家の牛丼が人気ナンバーワンなのもわかりますね。

でもゼンショーの株主優待券は、はま寿司で使いきってしまうので、問題あありません。

すき家も、徒歩範囲内ですが、はま寿司は家から最短ですから。


そして、1月1日、メルペイを開いたら

すき家の200ポイントは、入っていたものの、

予想とおり、ポイントバックのクーポンは、終わっていて、

ついに、使い残したローソンのクーポンは無駄にしてしまいました。

でも、よくがんばったと思います[ぴかぴか(新しい)]

もう、2日です、はやく月曜になり平常が戻ってこないかな


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 10

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 18:02) 

Take-Zee

佳い年をお迎えですね!!
今年もよろしくお願いいたします("^ω^)・・・
by Take-Zee (2021-01-02 18:17) 

わたし

本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
by わたし (2021-01-02 19:01) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 04:33) 

nikki

松屋の牛丼がおいしいかな。あまり吉野家はいかない。
by nikki (2021-01-03 15:50) 

わたし

ネオ・アッキー様
ほんとうに、今年こそは笑顔の1年にしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

nikki様
松屋もおいしいです。でも優待券が吉野家と、すき家なもので。。。(>_<)松屋の株は高くてしかも、みてみたら、いつの間にか1年しばりになっていましたね( ;∀;)
さらに、手がでません。
by わたし (2021-01-03 19:11) 

yokomi

市内のすき家は橋の工事で消えてしまいましたが、以前行ったときに食べた牛丼並盛りはそれなりに美味しかったです(^_^;)
by yokomi (2021-01-04 11:21) 

まつき

メルペイマラソン、善戦したと言う感じなのでしょうか♪ お疲れ様でした!
今年も宜しくお願いします!(^^)!
by まつき (2021-01-04 11:46) 

横 濱男

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
by 横 濱男 (2021-01-04 12:05) 

わたし

yokomi様
あの350円の価格では、少々肉が少なくても、それ以外でもたいていの事許せておいしくいただけますね(笑)

まつき様
がんばりました(笑)すき家のついでにローソン回ればコンプリートだったのに。本年もどうぞよろしくお願いします。

横 濱男様
本年もどうぞよろしくお願いします
by わたし (2021-01-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。