SSブログ

アイリスオーヤマの極細スティッククリーナー [生活]

お誕生日に、なにか欲しい物ないですか?

とずっと長男のお嫁さんが言ってくれていたのですが、

最近、物欲ないのよね~と返事していました。

昨年も、それでいただいていないで、お食事につれてってもらっただけですが、

でもやはり今年は70歳の古希なので、掃除機を買ってもらう事にしました。

高い掃除機を持っているのですが、とても重くて

置き場にも困り、使っていない部屋に置いてあります。

そのせいで、掃除がおっくうで、紙ワイパーでとれないゴミが

気づくとごっそり残っています[がく~(落胆した顔)]
幸か不幸か目が、よく見えないので気にならない
そこで、スタンド充電掃除機をプレゼントしてもらいました。

電気屋さんに見に行って、気に入ったアイリスの

希望の型式SBD-E4Pと昨日伝えたのに、

もう今日BIGカメラから直送されてきました[プレゼント]

箱をあけて、びっくり

パズル状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

掃除機.JPG

完成図?をみながら、組み立てます。

わたしは、パズルは得意なので、問題ありません。

完成!

掃除機完成.JPG

軽くて、うれしい、これなら苦になりません。

このモフモフは、そこらの埃を静電気でとってくれて、
掃除機モフ.jpg

最後に吸い取ってくれます

掃除機すいとり.jpg


途中で、ちょっと手をはなすのも、自立してくれるので

とても便利です[わーい(嬉しい顔)]
掃除機自立.jpg

うれしいです。

そしていいお嫁さんです。

次男のお嫁さんもとてもいいし、お嫁さんに本当にめぐまれています。


アイリスオーヤマ、最近炊飯器もいいのを出しているし

株買おうかな?と思って調べたら、

どうやら上場してないみたいです。

上場したら、欲しい会社です[黒ハート]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 6

リュカ

完成おめでとうです!(笑)
掃除ってしやすいのが一番ですよね。
ささっと出来ないと、ついサボっちゃう(笑)
by リュカ (2020-12-28 23:09) 

まつき

自立してくれるのは便利ですね!(^^)!
私は最近、取説を読むのがかなり億劫状態なので、パズル状態を見たら気を失いそうです(^^;
by まつき (2020-12-29 10:30) 

わたし

リュカ様
軽くて吸い取りがよければそれが一番ですね!
今のところ吸い取りも満足です(^-^)

まつき様
「気を失いそう」に笑ってしまいました(^^)
最近、プラモデルを趣味にしようかなあ、
とちょうど、思っていたところだったのでとても楽しかったです。

by わたし (2020-12-29 13:30) 

nikki

こんなに掃除機がバラバラなんですね。

コロナ禍で家にいる人が多いから、プラモデルが予想外に売れているのだとか。接着剤や塗料など全般的に。
ヤフーニュースでみました。
by nikki (2020-12-29 17:26) 

ぼんぼちぼちぼち

最近の掃除機はこんなにスマートなのでやすね!
びっくりでやす。
冷蔵庫は大きく、掃除機は小さく、の時代でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-29 19:15) 

わたし

nikki様
箱を開けた時はちょっとびっくりしましたよ。
てっきり完璧な状態で届くのかとおもっていましたから
(先日間違って届いた芝刈り機のように)
でもすぐ使えるようにゴミ袋も内蔵して、ある程度充電されていたのには、驚きました。

ぼんぼち様
スタイリッシュで、しかもあの状態で自立するって研究されているのでしょうね~。
とても気に入りました(^-^)
by わたし (2020-12-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。