SSブログ

トランプ大統領も新型コロナ [株主優待]

昨日の、東証は無事スタートできました。

最初は上げで始まりましたが、終わりは[バッド(下向き矢印)]

株をおもちのみなさん、いかがでしたか?

わたしの持ち株は、もちろん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

市場以上に下げましたよ。

トランプ大統領も新型コロナ感染ですね。

結構最近までマスクなしで頑張っていたし、あれだけあちこち動き回りいろんな人と会っていて、感染しないのが不思議でしたが、やはりね~

でも、かるーく感染して素早く治ったら、

「コロナはただのかぜ」という風潮が、世界中に流れるのでしょう。

重症化して亡くなるのはインフルエンザと一緒なら、

こんな世界中をあげて、都市閉鎖までして警戒してきたのはなんだったのか?


でもね~、中国が国慶節9連休で6億人が、go toですって
国慶節6億人.JPG


まだ海外には出られないらしい

国内だけの移動ですが、あの空港や駅の混雑ぶり

なんか日本と似ているなあ。

いや、日本がプチ中国化しています。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 5

まつき

トランプさん、マスクは必要ないってスタンスでしたもんねぇ(-_-)
でも確実に志村けんは、家族や友達に会えずに一人で死んでしまったのに。
しかしC国は本当に終息したんですかねぇ?
by まつき (2020-10-03 11:02) 

ときこママ

東証が終日停止、トランプ大統領感染で↓
今週後半は踏んだり蹴ったりでしたね(^◇^;)
中国のように数ヶ月後には、日本の空港もあんなに混み合えば旅行業界もら助かるのでしょう。色々心配はつきず[泣き顔]
by ときこママ (2020-10-03 11:08) 

ぽちの輔

この前の春節の時にこうしてくれてたら^^;
by ぽちの輔 (2020-10-03 11:10) 

わたし

まつき様
あの政府がすべて問答無用と決めている国、どうも信用できませんね。コロナ見つかっても、死んでも「違う」って事にしてませんかね。

ときこママ様
9月の連休の日本だってまあまあの人出でしたね。
これで、東京が加わったら(*_*;
JALの株をもっているわたしとしては、喜ばなければいけないんでしょうが、喜べない

ぽちの輔様
そうそう! 春節時期に海外ダメってしてくれたら、世界中が助かったのに。
by わたし (2020-10-03 15:11) 

nikki

下げてないのもあるし、下がったのもありました。

トランプさんの体調が気になります。

by nikki (2020-10-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。