SSブログ

KDDIからの豚角煮 [株主優待]

ヴァイアHDからの商品交換で、毎回豚角煮を注文していたのですが、

先の改悪により、商品交換は廃止になりました。

角煮は、ラーメン、つけ麺、チャーハン

そして一品足りない時、おかずにととても重宝していました。

ですので、今回KDDIのカタログから角煮を注文したのが、

本日届きました。

配達は、予告なくの佐川さんだったので(ちゃんと連絡くるよう登録してあるのに)

印鑑を手に玄関にでたら、印鑑はいらなくなったそうで、

それなら次回から、ガレージ置きをお願いしようと思います。

KDDI角煮.jpg

KDDI角煮2.jpg


味見はまだですが、ありがたいのは常温保存でよい事

冷凍庫は、探し出すのにたいへんだし、忘れたりもします。

ヴィアより、だいぶ薄いですが1回分のラーメンにはちょうどいいです。

昨日、2020年度のりんごをはじめて買いました

ここのところ、りんごが1個250円と、とても高くて、

年間をとおしてりんごを食べているわたしですが、買う気になりませんでした。

そして、おいしければともかく、この時期フカフカだったりします[バッド(下向き矢印)]

250円も出して、まずかったらと、思うと買えませんでした。

やっと今年のりんごが山盛りで売りはじめました。

さっそく、今朝の朝ごはん

固くておいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

みずみずしくて大満足、なのになんと6個398円!

リンゴ.jpg



にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
なんとお安い。 お買い得です。
安店でも1個200円はします!!

by Take-Zee (2020-08-30 15:23) 

プー太の父

そんな美味しいリンゴがずいぶん安いですね。うちに来る佐川さんは「留守のときは物置に入れといて」と言ったら、それは出来ないんですと言ってました。ヤマトさんは入れておいてくれるのに。

by プー太の父 (2020-08-30 15:35) 

わたし

Take-Zee様
今までは、昨年秋のりんごでしたが、これからはおいしいりんごがどんどん店先にならびますね!

プー太の父様
留守の時勝手においておく、というのはわたしも困ります。食品もありますから、やはり在宅を確認してその上でどこかに置いてもらうのがいいですね。

by わたし (2020-08-30 17:06) 

momo

6個398円はお買い得^ ^久しぶりにリンゴが食べたくなりました^ ^
by momo (2020-08-31 06:04) 

Rchoose19

リンゴも高いのですねぇ・・・^^;
私、何個もいっぺんに買えないので
大変不経済なんですよ・・・^^;
by Rchoose19 (2020-08-31 08:41) 

わたし

momo様
ひさしぶり、おもいっきりリンゴをたべました。
ずっと高い、不味いで買い控えてきましたから

Rchoose19様
わたしも、いつもは1個買いです。
おいしかったら、翌日買いに行くという繰り返しです。
めったに袋買いはしません
by わたし (2020-08-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。