SSブログ

あれこれ覚えている人だけ得をする [生活]

昨日はたまっていた用を片付けるために久しぶりの外出でした。

荷物の発送もあったので、ファミマにもよりました。

暑い日々が続いているので、夜も荷物発送できるのは本当に便利です。

ファミマの前でふと思い出しました。

そうだ、メルペイ+ファミマのお買い物、200円ポイント還元!

201円以上メルペイで払うと、翌日200ポイントプレゼントです[プレゼント]

スマートニュースの当選は、ファミポートで券の発行ですが、

これは、メルペイ払いにしなければいけません。

いかん、いかん、と思いながら甘いものを2つ買いました。

最近甘いものを控えるのに、どうしたらいいか、と思って

自分で甘みおさえたあんこを煮てあるのに[たらーっ(汗)]

モチットチーズ 138円
モチット.jpg


モチットチーズ.jpg


そしてメロンクッキーシュー 168円
メロンクッキーシュー.jpg


合計306円
会計前に、メルペイのキャンペーンを開いてバーコードを出します。

時間制限あるので、家であけたら時間切れになる可能性あるから

かならず買うと決めてからキャンペーンページに進まないとね

よし、ぬかりなし

メルペイで全額支払います[ぴかぴか(新しい)]

ムーミン もちっとチーズケーキだけ、帰ってきてから

我慢できなくて食べました[パンチ]

牛丼のごはんも残したくせに[バッド(下向き矢印)]

再度の画像
モチットチーズ.jpg


おもいっきりおいしかった!

今朝見たら、ちゃんとメルペイポイント入っていました

ポイント.png


こりゃ、またポイントで、もちっとチーズだな

しかしながら、覚えていないと損をするキャンペーンが

多すぎるから

わたしはこれらを記憶している間は

ボケないと思いますっ

あとは、三井ダイレクト保険 第三水曜日1日限りのスロットを回し

ローソンでのハーゲンダッツ無料券が当選しています。

9月末までね、おぼえてないと


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
甘いものには目がないんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-27 14:56) 

わたし

Take-Zee様
昔はあまり食べなかったのですが。
その時は、なくともいられるけど、食べ始めるとやめられない、砂糖は麻薬?
by わたし (2020-08-27 21:00) 

まつき

甘いモノはついつい買ってしまいますよね。
そして今日食べた方が美味しいんでは?って思うと、躊躇せずに口にする事が出来ます(^^;
by まつき (2020-08-28 08:13) 

わたし

まつき様
コンビニスイーツがおいしくなったのも、罪ですよね?
そして運動しにくい、コロナと暑さ
買う時は、明日食べよう、と思うんですが(*_*)
by わたし (2020-08-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。